2007-10-30

しつけ教室の巻

吠えるようになったよもぎさん。平日のお留守番はお利口にしていると信じている飼い主です。

ところで、土曜日は台風の中よもぎの訓練でした。室内で タッテ と アトヘ の練習をしましたよ。
なかなか難しいんだな、これが。
私も、右手にリードとおやつを持って左手でおやつをあげる、ができず、たくさんおやつを落としてしまい。。。(^-^;
飼い主の器用さも要求されるみたいです。

写真は、同じ時間に訓練をしていた、ラブラドールのはなちゃんと遊んでいる様子です。
暗くてわかりにくいのだけど、真ん中の白いのがよもぎのお腹。
携帯のカメラじゃちゃんと撮れませんでした。。。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日はレッスンお疲れ様でした。
ハナちゃんと遊んでくださって、ありがとうございます。
ハナちゃんは突進&パワフルなので相手わんこが敬遠してしまうこともあるんですが、
久しぶりによもぎちゃんと遊べてうれしかったみたいです。
また遊んであげてくださいね~。

ayum さんのコメント...

まる先生>

こんばんは。

よもぎもハナちゃんと遊んでもらえて、とても満足したようです。
あんなに激しく遊んでくれるわんこさんはなかなかいないので。。(^^
次もこちらからお願いしたいくらいです~。(笑)

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪
こまの飼い主家族の次女です(^^)
母がコメントしようとしてできなかったみたいなので変わりに書き込みに来ました~
きちんと母に教えておきます;

リンクありがとうございました!
こちらからもリンクを貼らせていただきました
ご迷惑があればおっしゃってください★

わんこと一緒に遊べるよもぎさんがうらやましい…!
うちのこまは5年間わんこ友達ができないままです(;_;)これからがんばるぞ!

ではでは失礼します~★

匿名 さんのコメント...

こま父です。
わが家は奥地にあるもので,インターネットの速度も牛の如くです。
一日に1回よもぎちゃんにアクセスすると,その日は二度目は見れませんでした。今日から,対策法を実施してみます。フライ教室でご一緒の際はよろしくお願いします。

ayum さんのコメント...

こま次女さん>
こんばんは。
リンクありがとうございます!

表示がうまくいかない件、いま原因を調べてますのでもう少しお待ちくださいね。
どうしたものか。。。(;_;)

こま父さん>
いつもありがとうございます。
次回のフライボール教室も、ぜひよろしくお願いします。