2007-10-13

お里帰り

今日は、午前中の訓練が終わったあと、ブリーダーさん宅へ里帰りをしてきました。
ブリーダーさんのところには、よもぎの姉妹のジャスミンちゃんがいます。そして7月に生まれたちびコギちゃんたちも。

ジャスミンちゃんの熱烈な歓迎を受けながらお宅にお邪魔すると、よもぎはしばらくあたりをくんくん。
よもぎ「あれ、、知らない場所。。? あたしこの場所知ってる。。。?
覚えてるかな?

ちびコギちゃんたちも、ころころしててとても可愛い!
よもぎもこんなにちっちゃい時があったのよねぇ、としみじみしてしまいました。
よもぎ「今は体重10kgですが、何か??
い、いえ。別に。。。

一通りくんくんした後は、予想通り、いや予想以上のジャスミンちゃんとのバトルが開始されました。
レオくんとのバトルと勝るとも劣らないバトルっぷりです。(^^;;





レオくんとは、性別の違いもあるので、一緒に遊んでいても見間違えることはそれほどはないんだけれど、ジャスミンちゃんとは見分けがつかなくなることもしばし。模様が違うだけで、同じ顔でした。
分かりにくいですが、首輪をしている方がよもぎです。
並べて写真をとると、こんな感じ。

よもぎ「さて問題です。私はどっち?
よもぎ「正解された方には、抽選で私のあついキスを、、、
ってなに勝手に決めてんの!? そんなよだれだらけのキスを喜ぶ人なんていないわよー!!







正解は、右です。

あ、違った、左です。
お顔の白い部分が少ない方がよもぎでした。

よもぎ「今度は、ドッグランで一緒に思いっきり走り回りたいわぁ。
レオくんも一緒だともっと楽しそうだね。
よもぎ「そうね。3匹でじゃれあったら楽しいね。他の兄妹にも会えるといいな。


2 件のコメント:

ちい(レオママ) さんのコメント...

わたしも見ていてどちらがよもぎちゃんか全くわかりません!(^^;)なんとなく上にのっておさえこんでいるのがよもぎちゃんでは・・と推測。(レオとのバトルを参考にしてます)それにしてもパワフルですね~。ちびこぎちゃんがすっとんでるう~~・・でも参加したいんでしょうね(^^)今度はぜひレオも仲間にいれてください☆

ayum さんのコメント...

ちいさん>

あたり! です。やはりよもぎは上に載るのが好きなようです(^^;;

ちびこぎちゃんたちがバトルに参戦をしようと近づくので、踏んでしまわないかハラハラしながら見ていました。

11月11日のドッグランの会は参加されますか? よもぎは参戦予定です!