2007-10-31

6ヶ月が経ちました

よもぎが家にきて、今日で丸6ヶ月経ちました。

家に来たときは4kgちょっとだった体重も、今は10kgオーバーです。
(体重が増えたために今月からフィラリアの薬が2錠になったことは、よもぎにはまだ内緒です)

この6ヶ月で変わったことは、、、
まず、飼い主二人が出かけるようになったこと。
以前は下手すると週末に一歩も外に出ないで終わることもあったので、かなりの変化です。
それに、よもぎを通じてお知り合いもたくさんできました。
よもぎの兄妹犬の飼い主さんや、訓練所で知り合った方、このブログを通して知り合った方などなど。これからも末永いお付き合いをお願いしますm(_ _)m 。

わんこ連れで歩いていると、おなじわんこ連れの知らない人と挨拶や会話をすることも増えましたねー。

全部よもぎさんのおかげですよ。

仕事で疲れて帰ってきてケージの中がめちゃくちゃになっていると、いらっとすることもある未熟な飼い主だけど、これからもよろしくね♪

よもぎ「うん。わかった。だから、おやつおやつ~! おやつがあれば何とかなる!



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年の収穫仕事は無事完了しました。
後は冬支度とよもぎが来てくれるのを待つだけです。

匿名 さんのコメント...

こんばんは!あびエアです。
よもぎちゃん、本当にお知り合いになれて良かったです。
ワンコさんを介して、お友達になった方たちってたくさんですよね。
皆さん、ワンコさんの名前でお互いを知っている所なんかおもしろいです。
ショッピングセンターで「あ!エアちゃんのママさん。」なんて声を掛けられることもよくあります。
これからもよろしくお願いします。

ayum さんのコメント...

匿名さんもとい母殿>

無事に終わったようでなによりです。
冬支度、しっかりしてね。


あびエアさん>

本当に! こちらこそ、エアちゃんにいつも遊んでいただいてありがとうございます。
わんこがいるだけで、こんなにも生活が変わったことにびっくり!です。

これからもよろしくお願いします。