2007-08-24

避妊手術当日

病院に預けてきました。

今朝は飲み物も食べ物も一切禁止。
昨日の夜は少し多めにフードをあげたけど、やはりお腹が減っているらしく、私らがご飯を食べている時は「あたしのご飯はまだ?まだ?まだ?」と、じーっと見られ。。(^-^;

病院では受け付けをして、同意書にサインを。かなり安全性の高い手術とはいえ、やっぱり少し不安です。。。
病院をでようとしたら「え、あたし置きぼり!?」と言う顔で見つめられてしまいました。

手術が終わって麻酔から醒めたら連絡をくれるようなので、その知らせを待ちたいと思います。

お迎えの予定は明日。
今日は心置きなく残業ができるわぁ(爆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。はじめまして。
☆モネット☆さんのブログから飛んで参りました、あびエアです。
OnlyWanにはうちのあびぃというワイマラナーがお世話になってます。
いつか、OnlyWanでお会いできるといいですね。
私のブログにもよろしかったら遊びにいらしてください。
http://plaza.rakuten.co.jp/airballoon795/
です。

ayum さんのコメント...

あびエアさん>
遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪

あびぃちゃん、OnlyWanでお見かけしたような。。
とてもスマートで印象的なわんこさんでした。
お会いできるとよいですねー。
ずんぐりむっくりで、おやつに目がないコーギーを見かけたら、それはよもぎです(^^;;

あびエアさんのブログにも遊びにうかがいます!