2007-08-08

5回目のしつけ教室

更新が遅くなりました。
先週の土曜日の、しつけ教室の模様おば。

今回はダンナが会社のボーリング大会で腰を痛めたため、戦線離脱。
練習中の誘惑係に。
やはりよもぎさん、誘惑には弱いようです。(TT
そして、おやつがないとあまり言うことを聞かないことも判明。
なかなか難しいのぅ。。

一通り訓練が終わった後、今回はシェパード!のラビちゃんが遊んでくれました。
ラビちゃんは遊ぶ気満々なのに、あまりの体の大きさの違いにびびる。
よもぎからおなかを出しているのをはじめて見たよ。
ラビちゃんを触らせてもらっている飼い主二人を、遠巻きに眺めるよもぎなのでした。。。

0 件のコメント: