2007-08-25

よもぎのいちにち

今日は、あたしの一日をしょうかいしたいとおもいます。うふ。
一日中カメラに見られちゃったの。ちょっとはずかしー。。。

8月23日 晴れ

ayumが起きてくるのが、さいきんは6時30分くらい。
まえは、もっと早く起きて、散歩につれて行ってくれたのになぁ。。(:_;)
でも、あたしの大好きなロープであそんでくれるんだ。
tsutomuが起きてくるのは7時くらいかなぁ。その後はtsutomuが私とあそんで、ayumはおふろに入るみたい。
tsutomuが早く起きてくれないと、ayumがおふろに入るときにクレートにとじこめられちゃうの。ひどいと思わない?

みんなでごはんを食べたあともあたしはあそびたいんだけれど、もうおあそびは終わりみたい。
あわただしく歯みがきしたり、おきがえしたりしてる。
あたしは歯みがききらーい。

しばらくすると、ケージに入れられて、一緒においしいおやつがもらえるんだ。
一番のお気に入りはチーズと、ピーナツクリームが入ったコング。おいしーんだよ。
今日はガジーに馬肉ジャーキーが入っていたやつ。



でもおやつに夢中になっていて、気がつくと二人ともいないの。
いつもだまされたーって思うんだけど、おやつのゆうわくには負けちゃうのよ。。
おいしいおやつがもらえるから、いいんだけどね。おやつ大好き。うふ。



でも一人になると、つまらないんだよねー。


はやく帰ってこないかなー。そろそろおなかがへったよー。


0 件のコメント: