2008-07-06

パワフルよもぎ

訓練所のまる先生にお墨つきをもらうくらい、よもぎはパワフルです。ドッグランに遊びに行ったりすると、他のわんこさんは車の中でへそ天で寝たり、家に帰ってからすぐに寝ちゃったりらしいのですが、よもぎがそんな風にしているのはこれまでで1,2回しか見たことがありません。。。

そこで、昨日 家に帰った後、夕方からたっぷり1時間30分のお散歩をしてみました。ドッグランで走り回った後にこれだけ緒散歩をすればきっと疲れるハズ! とがんばって歩きました。

そして夜。。。。
いつものように紐で遊んだりはしたものの、少し動きが鈍い。

そして! こんな写真がとれました!! 私の足に寄りかかって寝そべるよもぎ。

でも、よもぎよりも飼い主の方が疲れたよ。。。この1枚の写真をとるために、どれだけ苦労したことか。。。(苦笑


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さすがよもちゃん!!
あの後そんなに長い散歩もしていたなんて!

ぷりんなんてくったくたでしたよ。
一人(匹)クーラーの効いた部屋でねんねでした。
もちろん夕方の御散歩はなしでした(^^;)
ままは暑い中庭いじりしてましたけど・・・

くったりよもちゃんが見れて満足満足♪
でも・・・
なによりも・・・
ままさんお疲れ様でした(^^)

匿名 さんのコメント...

よもちゃん、すごいパワフルですね!!
びっくりです(@_@;)
きんなんて、夕方1時間ちょい散歩しただけで、
帰ると涼しい場所でぐぅぐぅです(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

おおーっ、よもぎちゃんのこんな姿見てみたい~!
いつも次は何をしようかしらとパワフルなトコしか見たことないよー。
疲れ知らずなよもぎちゃんを疲れさせたとは更にお疲れ様です(笑

匿名 さんのコメント...

そだそだ、ベリィの妹分がやって来ました。
よもぎちゃん、よろしく頼むよ~♪

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃんのへそ天で寝る姿、さぞかしかわいいんだろうなぁ…
と勝手に想像しますが、見られないんですよね。
これから暑くなるからもしかしたらばてるのが早くなって
ぐっすり眠る姿も期待できるかも!?

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
くったりよもぎを見るには、かなり気合いがいることがわかりました。。。(笑

きんときママさん>
なんなんですかね。。(苦笑
つき合う飼い主のこともちょっとは考えて干しいものです。(^^;;

きなこあめさん>
はい。疲れました。。。しばらくはみなくていいです。(笑
クランちゃん、写真みましたよ〜。なでなでふにふにしたい〜!!

まる先生>
へそ天、、クレートの中ではしているかもしれませんが。。。
そうですね。暑くなるのでそのぶん早くばてるかも!?