2008-07-05

暑い日は室内ドッグラン!

今日は、ぷりんちゃんコリキくん長柄の室内ドッグランで遊んでもらいました。
週間予報では今日は雨だったので室内ドッグランにしたのに、雨は降らず。。。 でもとても暑かったので、クーラーが効いている室内ドッグランは正解でしたよ! 人もわんこも快適でした♪

コリキくんをおいてぷりんちゃんと二人でがうがうがうがう。。。
video


その頃コリキくんは。。。
video
す、、すごいっ!!


コリキくんが先に帰った後、外の水飲み場で。
video

。。。。もしもし~?? 女の子二人で何をしているのかなぁ??

途中、みんなで遊ぼうと買ったおもちゃをぷりんちゃんに破壊されました。。。。
よもぎ「破壊女王の称号は、ぷりんちゃんに譲るわん

途中、よもぎが前足をひねったみたいで一時びっこを引いていたのだけど、肉球に傷もないし、少し様子を見たら普通に歩いてました。帰ってから行ったお散歩でも問題なさそうだったし、軽くひねっただけのようです~。

よもぎ「平日のストレスが発散できてよかったわぁ~!! また遊ぼうね♪



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

こりママ さんのコメント...

今日はありがとうございました。
ほんと、よもちゃんとぷりんちゃんは仲良しだよね(*^。^*)

こりきも仲間に入れればいいんだけど・・・
マイペースで・・・

オッジジィのグルグルには、毎回はらはらしているオッババァです。((+_+))

よもちゃんの足、大丈夫ですか?
大事に至らなくてよかったけど、室内は滑りやすいのが難点?ですよね。

今度は海でっ!

ぷりんまま さんのコメント...

きのうはお疲れ様でした(^^)
また情報交換して一緒に遊ばせましょ♪
その後よもちゃんのあんよは大丈夫ですか??
ベリィちゃんが肉球怪我したり、やっぱり室内は危険も伴いますね!!
お互いよく注意してみてあげないといけないですよね!!
動画ナイスです♪

ももきんまま さんのコメント...

うきゃー!
こりき君のぐるぐる@@
動画で見ると、もっと迫力満点だぁ~
技だね、パパさんの? こりき君の?

こたまま さんのコメント...

楽しそうですねぇ~~
こりきくんのグルグル・・・すっごいなぁ~
こりきくんのブログのよもちゃんのお顔が・・・ステキで。゚+.(・∀・)゚+.゚
こたまま爆笑しちゃいました!!!ごめんね(´・ω・`)

姫はは さんのコメント...

水のみ場で、お二人は水遊びでもしようよ思ったのかな?
仲良しのお二人の中にはこり坊も入れなかったのね、男の子はシャイだからね~。

ayum さんのコメント...

こりママさん>
こちらこそ、ありがとうございました〜。
こりきくんの凛々しいまゆげとおっきい肉球を見られて満足です(*^^*)
ぐるぐる、、楽しいですけど少し恐いですよね。。(^^;

よもぎの足は大丈夫です! 昨日、今日とたっぷり散歩もできました♪

ぷりんままさん>
昨日はありがとうございました♪ おかげでとても楽しかったです〜。
室内ラン、、難しいですね。屋外でも怪我をする危険性はありますが、室内だと床の状況とかでかなり違いますもんね。。
また遊びましょう〜!

ももきんままさん>
生でみると、さらに迫力でしたよ〜。なにがあっても離さないこりきくんと、13キロのこりきくんをふりまわすオジジさんに脱帽です!

こたままさん>
見ちゃいました? あの顔?? ほんと、まんがに出てきそうな顔ですよね〜。私も見た途端大爆笑でした!!
こうして変な顔をさらしてゆくよもぎなのでありました。次回もこうご期待! (笑

姫ははさん>
やっぱり水遊びですかね〜。
よもぎとぷりんちゃんの迫力がありすぎて、男の子には嫌われちゃったらしいです。。(TT