2008-07-16

克服?!

先日の中華料理屋さんの飾りですが、今朝の散歩で通ったら普通に歩いてました! いつのまに克服したの?!


よもぎ「ひ・み・つ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもちゃん恐るべし!!
克服はやすぎるって(爆)

匿名 さんのコメント...

もちかしてぇ~
今日は気がつかなかったとかぁ~(笑)

匿名 さんのコメント...

すぐに克服できるなんて
よもぎちゃん、すごい!
悠も小心者だから今度克服のコツを教えてね~

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
実は、、、克服じゃなかったみたいなんです。。。飼い主の早とちり??

ももきんままさん>
何でわかったんですかぁ?? (笑

悠希ママさん>
克服は、半分ウソでした。。(^^;; 完全に克服するまでは、もう少し時間がかかりそうです。