2008-07-21

赤いたまねぎとよもぎの物語-最終話 (笑)


中華料理屋さんの赤いたまねぎ。
初めて見たときはあの色と形に衝撃を受け、近づくことさえできなくて。。
今はとても気になるんだけど 目を合わせるのはちょっと恥ずかしくて、少し避けながら歩いていてます。
もう少し時間が経てば、ラブラブになれるはず!?

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもちゃん頑張るのだ!!
赤いタマネギなんて怖くないぞ!!
がうがうしたらイチコロよ!!

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃんは無敵だと思っていましたが、
上から見下ろされてるのと変な動きが嫌なのかな?
赤い玉ねぎ、怖くないって分かってしまえば
へっちゃらになりそうですね。

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
「がうがうしたいんだけど、届かないの〜 (TT 」byよもぎ

まる先生>
じつは、オンリーワンの看板の下の壁も苦手なんです。。。訳分かりません(笑