2008-07-23

新たな敵!?

赤いたまねぎとの攻防からしばし。
よもぎの新たな敵が。。。


実はこのかも、音がなります。ぬいぐるみを押すとピーピー音がなるおもちゃがよく売っていますが、このかもは「かもっぽい」音がでます。さてさてよもぎの反応は、、、 
注意) 今回の動画は音がでます


ぷぷぷ。。怪しい音にビビリ気味です。。。(笑
しばらくすると、、、



やっぱりがうがうできるとなれるのも早いのかもね。


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ぷぷぷ
ビビリのよもちゃん可愛い~
だけど、かなりリアルっぽいかもさん
首の辺りをくわえて振り回している姿を見ると
・・・やっぱり犬なのねぇ~
と思うわん
かもさん、達者でなぁ~~~!

(以前に散歩中にネズミをくわえて来たきんちゃんを思い出す・・・)

匿名 さんのコメント...

うちにも同じのあります♪つい最近、がうがうして分解されてしまったので、今あるのは2代めかもさんです。犬は鴨さん好きですよね!

匿名 さんのコメント...

びびっていたはずなのに・・・もう克服したの?
さっすがよもちゃん(^^)
かもの遊び方本当に狩猟しているみたい。
本物を見たらどうするんだろ(爆)

匿名 さんのコメント...

ぬいぐるみに声?鳴き声?が、リアルぅ~~
あんなにビビっていたのに、もう一緒に遊んでしまうなんて!!
逃げているよもちゃん、かわいいです(*^^*)

匿名 さんのコメント...

ごめんなさい(m´・ω・`)m
上のコメントで・・・「ぬいぐるみに・・・」になっちゃいました。
「ぬいぐるみの・・・」でよろしくです。

ayum さんのコメント...

ももきんままさん>
ね、ねずみ!? きんちゃんやるぅ。。
でも、後処理はちょっと気が引けますね。。。

しだれざくらさん>
うちもすぐに分解しそうな勢いなので、遊ぶときは人が持って遊ぶようにしてます。今のところは、、、まだ大丈夫です(^^;;

ぷりんままさん>
本物の鴨。。散歩中でもすずめやカラスには異様な興味を示すので、もし遊んでくれる鴨がいたら、激しそう!?

こたままさん>
良い音ですよね〜。ペットショップでこの音に惚れて、それまで手に持っていたおもちゃを全て棚に戻して、買いました(笑

匿名 さんのコメント...

面白いですね~~。
きっと姫なら大のお気に入りになる事間違い無しです。

探してみようかしら?

匿名 さんのコメント...

このリアル鴨さん、結構いいお値段じゃないですか?
うちも買おうかと思案したことがあったけど、ケチってやめちゃいました。(笑)

ビビってるよもちゃん、可愛いキャ[o゚∀゚o]

耳をピンと立てて、鼻をペロっと
何度も舐めて一生懸命緊張をほぐそうとしている姿が何とも可愛いわぁ~

ayum さんのコメント...

姫ははさん>
音がなんともいえず、飼い主のつぼにはまった感じです。(^^;;

こりママさん>
そうなんですよ~。結構いいお値段で、ペットショップでかなーり悩みました。(苦笑