2007-11-06

破壊女王 君臨!?

ある飼い主Tの証言

「一昨日の日曜日、新しい玩具を買ってあげたんです。ボールに興味が持てるようにって。ちょっと変わった形の方が動きが面白くていいかなと思って、ボールに足がついていて、くわえると ピュー と音が鳴るのを買ってきたんです。
形は、そうですねぇ、某テレビ局のバレーボールのキャラクターがいるじゃないですか。バボちゃんでしたっけ?あんな形です。

かなり気に入ったみたいで、日曜の夜も月曜の朝もずーっとそれで遊んでました。

それはとても良かったのですが、月曜(昨日)の夜、そのおもちゃを手に取ったら、足が取れかかってるんです!一日しか経ってないんですよ!!
いくら好きだからって、もう少し物を大事にする気持ちってものが必要じゃないですか。環境問題とか騒がれてるご時世なんだし。

もうやつにはおもちゃを買ってあげない事に決めました。」


しかし、このよもぎが足元にも及ばない、真の破壊王は他にいることを彼は知らない。。。

4 件のコメント:

ちい(レオママ) さんのコメント...

真の破壊王とは・・もしや・・・!!
ドアをかじって薄板をひっぺがした・・・(^^;;;;;;そうです!よもぎちゃんはまだまだ序の口です・・・

匿名 さんのコメント...

よもぎさん 田舎は古い家なんだから
面白がって壊したりしないでよ。

田舎の主は今朝早くタイに行ったよ。

まる さんのコメント...

大丈夫(?)
もっとすごい破壊魔を知っていますから(笑)。
よもぎちゃんやレオ君よりももっとすごい例がありますよ~。
よもぎちゃんたちのはかわいいものです。
いや、本当は破壊はよくないんですけどね。

ayum さんのコメント...

ちいさん>
勝手に登場させちゃってごめんなさーい。(^^ゞ
今日、ついに足が取れました。。

匿名さんもとい母上どの>
よもぎがかじりやすそうな柱がいっぱいあるからねぇ。。(笑)
タイ、いいなぁ。。。

まる先生>
ドアよりもすごいの、、想像もつきません(^^;; 

土曜日、天気はどうですかねぇ。
せっかくのお教室が。。。(>_<)