2007-12-31

初雪!

今年の年末年始は、私の実家(福島)によもぎも一緒に帰省しています。 普段は雪はほとんど降らない地域なのですが、今年はかなり降ってます。。

よもぎはもちろん初雪!
よもぎ「うひょーなんだこれ!

そして田んぼにて。。。

よもぎ「たのしーーーー!!

よもぎ「うひゃひゃひゃひゃ(壊れ気味。。)

寒さももろともせず、雪まみれで走り回ってました。
明日も雪が残っているといいねぇ。


気づけば今日は大晦日。2007年もあと数時間です。今年はよもぎが家に来て、とても楽しく過ごす事が出来ました。
そしてよもぎを通じて沢山の方とお知り合いになることができました。お世話になった皆様、今年本当にありがとうございました。よいお年をお迎え下さい。そして来年もよろしくお願いします~。m(_ _)m

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもちゃぁ~~ん(><)楽しそう~~!!
雪いいな~関東も降らないかな~~??
良いお正月を迎えられそうですね!!

今年は、はじめて会えて・・とっても嬉しかったです(^^)
来年も、一緒に遊べるといいですね!いやいや、遊びましょう♪
こたまま&こたろうを宜しくお願いします。
良いお年を~~~~~☆

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん、半分埋まっているけど楽しそう!
明けましておめでとうございます。
今年もオンリーワン一同、よろしくお願いします。
よもぎちゃんやご家族にとって良い年になりますように。

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年も楽しく拝見させいいただきます。

やっぱり『いーぬは喜び庭駆け回り』の歌は
本当なんですね。楽しそう。
遠くまででよもぎちゃんはいろいろな体験を
してレディになりますね。
なかなか紳士になれないこまですが今年も
宜しくお願いします。
             こまママ

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
雪、いいな♪
虎徹はまだ未体験なんですよ。
よもぎちゃん、楽しく遊んだかな?

ayum さんのコメント...

こたままさん>
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~。今年もよろしくお願いします!

まる先生>
半分以上雪に埋まってました。が、かなり楽しかったようです。
今年もおやつ大好きよもぎをよろしくお願いします。訓練がんばります。

こまままさん>
はい。歌は本当でした。レディ路線からは外れている気がしますが。。
今年もよろしくお願いしますね。今年はこまくんとも遊べるとよいですね~。

こてままさん>
よもぎも少し心配だったのですが、かなり楽しそうでしたよ! 虎徹くんもぜひ!

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん埋まってる~(笑)
ポンポンも治って良いお正月を迎えられたようで良かったね♪
雪でポンポン冷えそうだけどだいじょうぶだったのね~良かった!

今年はいっぱいあそんでくだちゃいbyぷりん

ayum さんのコメント...

ぷりんママさん>
こちらのコメントに気づかず、レス遅れました。。m(_ _)m

ホント、雪に埋まってましたよ。。もう少し足が長いと良かったんでしょうが。。(笑)