2007-12-04

また被害が。。。

先日、久しぶりに仕事で遅くなりました。いつも留守番中にトイレがすごいことになっていることが多いので 覚悟して帰ったんですが、この日はとてもきれいでした。
うん○を踏み付けた跡もないし、トイレシートも破れてないし。
「よもぎお利口さーん!」なんて言いながら上機嫌でトイレを掃除して、よもぎを出してあげました。
その後、居住スペースにしてるクレートの掃除を始めた時に見つけたのが、写真のブツです。
革製で骨の形をした、綿入りのおもちゃだったのですが。。。

トイレがキレイだったのは、トイレを荒らすよりも楽しい物があったからなのねぇ。。。

楽しい物があればトイレが荒らされないことは分かったんですか、毎日おもちゃを壊されたんじゃお財布がもちません。
でも、壊れないおもちゃだと、きっと飽きると思います。

なにか、よもぎが飽きずに遊べて、安全で、お財布にやさしいおもちゃはないものでしょうか。。。

3 件のコメント:

ぷりんまま さんのコメント...

あらあら。。
見事な破壊っぷりですね。
革製品って本当に好きですもんね・・・。
私も壊れにくいGOODなおもちゃしりたいです(σ ̄ー ̄)σ

まる さんのコメント...

わんこの破壊力は想像以上ですからね。
なかなかこれというおもちゃを見つけるのは難しいですね。
コングは興味ないですか?
あとはおもちゃじゃないけど牛のひづめとか…。
今度のレッスンの時に一緒に考えた方がいいかもしれませんね。

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
壊れにくいと、それはそれでつまらないんだろうなぁ。。と思いつつ、夢中になってくれるおもちゃを物色中です。
良いのが見つかるとよいですね。お互いに。


まる先生>
ご心配いただいてありがとうございます! 改めて文章を読んでみると、真剣に悩んでいるような感じになってますね。でも悩んでいるわけではないのでご安心ください(笑)

コング大好きです!おやつが残っているうちは。(^^ゞ ひづめも好きですよ~。
このおもちゃも、これまでは一日入れてあっても壊れることはなかったのに、よもぎのあごの力も成長したってことなんでしょうね。

「まるせんせいは、私が好きそうなおもちゃを知ってませんか? コングも好きなんだけど、おやつがなくなっちゃうとつまらないの。。」byよもぎ