2007-12-23

ようやく病院にいけました

たった今、病院から帰ってきました。
今朝、またひどい下痢をしたので心配していたけれど、検便の結果は特に問題ないそうです。普通の下痢ですね、とのこと。

腸を休めるお薬の注射を打ってもらい、整腸剤と下剤をもらって帰ってきました。

原因がはっきりしないので、元気になったら疑わしそうな物を少しだけあげて様子を見てみてください、と言われました。

ともあれ、特に病気とかではなくて一安心です。お薬飲んで、早く良くなってね~。じゃないと年末に帰省できないよ~~。


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

0 件のコメント: