2007-12-15

フライボール

フライボール教室、行ってきました~。
今日はじめて参加するわんこさんもいたので、まずは椛さんによるデモンストレーション

。。。
シャッターが追いついていません。丁度真ん中に写っているハードルを飛び越える瞬間を狙っていたのですが。。。
気を取り直してもう一枚。

ちょっと陰になってしまったけれど、飛んでいる決定的瞬間! がとれました。v(^^

一方ボールにあまり興味が持てないよもぎさんはというと。。


よもぎ「。。うがっ。。。がふっ。。。。やっぱり私は、プロレスごっこが好き。。。ぼふっ
ボーダーコリーのパールちゃんと遊んでもらいました。

よもぎも遊んでばかりはいられません。ちゃんと飛びましたよ~。
ようやく3回目でどうにか形になってきたように思います。あとはタッチとボールを咥えたまま戻るのができれば。。今回も先生に遊び方を教わってきたので、次の教室までにがんばるわよー。


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもちゃんがんばりました!
えらいね~。
復習はぱぱとままにも頑張ってもらわないといけないね。
まま頑張って!

匿名 さんのコメント...

フライボールではお騒がせいたしました。
よもぎちゃん、とても上手になりましたね。
跳んでる姿は手足が伸びスーパーマンのようでした。ボールだってしっかり捕球できるし、秘密の特訓をしました?
誰とも仲良しに慣れるし、ほんとに羨ましい限りです。年下だけどお姉様と呼ばせていただきます(笑)

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
がんばりましたよ〜。でもまだまだでしたよ〜。。(ショボン
復讐、がんばります!

あ、変換間違えた。。。(爆
復習ですよ。誰も恨んでいる相手はいませんよ! 


こまママさん>
手足が短いので、目一杯伸ばさないと飛べないんです。こまくんのように軽やかに飛べると良いのですが。。(^^;;

「スーパーマンだって! (^o^)/ 
次回もがんばろっと♪」byよもぎ

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん、だんだん形ができてきましたね。
キャッチもうまくなってきたし、確実に成果が表れていると思います。
来年は完璧にマスターできるようになれるといいですね。

ayum さんのコメント...

まる先生>
ありがとうございます!
最初はできなくてどうなるかと思いましたが、おかげさまで何とか形になってきました。少しずつでも成長してるんですね~。
次回まで、また秘密の特訓(ボール遊びをするだけですが(^_^; )をがんばります♪ 

匿名 さんのコメント...

ぷぷぷっ!
復讐におおうけしました( ̄ー ̄)ニヤリ