2007-12-11

親戚さんの会 続き

親戚さんの会の続きです。

始まってしばらくしてから、遅れて到着したご家族が一組。2匹もコーギーを飼ってる~とのんきに見ていたら、なんと!そのうちの1匹はよもぎもお母さんでした!! 家によもぎが来てから初のご対面ですよ!! 私も初めて会いましたよ!!!

感動のご対面~!!

でも、感激していたのは飼い主だけで、よもぎは遊んでもらえなそうな雰囲気を悟るとすぐに離れていってしまったのでした。。
ねぇ、誰と会ったか分かってる?? (ーー;)





こたろうくんぷりんちゃんのお兄ちゃんです。ぷりんちゃんと瓜二つですよ!! ホントそっくりでした~。











兄妹3匹の桃尻です。(#^.^#)
左からよもぎ、ベリーくん、レオくん です。








そしてこちらが集合写真。集合が少し崩れたあとなので、写っていないわんこさんもいるような。。


今回の親戚さんの会で分かったことが。よもぎとレオくんのような激しい遊び方をするわんこさんは、他にあまりいないということ。これが普通だと思っていたので少し驚きでした。(^^ゞ

とにかく、コーギーに埋もれてあっという間に過ぎた2時間でした。楽しかったですよ~。
次回の開催が楽しみです! 

よもぎ「この前の日よう日は、すごーく楽しかったの!! お母さんにも会ったんだよ~。ayum はああ言っているけどあたしだってそれくらい分かってるもん。失礼しちゃうわ! またみんなと遊びに連れて行ってね♪

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

8 件のコメント:

あびエア さんのコメント...

コーギーさんがいっぱい!
本当にニアミスだったんですね。
今度は是非、ご一緒させてください。
私の場合、土日はワンコデーですので、いつでもお声を掛けてください。
私の連絡先をお知らせするのはどうすればよいですか?
SHANEにも、ご一緒したいです。

匿名 さんのコメント...

親戚さんの集まりすごいね。楽しそう。
コーギーは1匹でも存在感あって可愛いけど、
あれだけ集まるとなお可愛い(^^)
わが家のわんこ計画はのろのろながら進行中です。

匿名 さんのコメント...

よもちゃんママにあえて良かったね(・∀・)♪
ぷりんはミルクママにニアミスで会えなかったので近々(年内予定)ミルクママを訪ねていく予定!
いっぱい甘えさせてあげようと思っています(^^)/

匿名 さんのコメント...

ママわんこさんにも会えたんですね。
よもぎちゃん、懐かしい香りは感じたのかしら。
これだけコーギーが集まるのってなかなかないですよね。
今度はみんなカメラにお尻向けて桃尻集団!の集合写真を見てみたいです(無理かな)。

匿名 さんのコメント...

親戚の集まりなんてずいぶん楽しそうな会ですね。お母さんと会えるなんていいな。
こんなに多勢のコーギーちゃんだとほんとによもぎちゃんが分からなくなってしまいまし
た。お尻ぷりぷりで可愛いですね。
               こままま

ayum さんのコメント...

あびエアさん>
あびエアさんのブログ経由でメッセージ送りますね~。ぜひぜひご一緒しましょう!

しだれざくらさん>
今回が初めてだったようですが、ホント、圧巻でした。
しだれざくらさん家だと、広いお家と広いお庭でのびのびできそうですね。ウラヤマシイ。。。

ぷりんままさん>
そうなんですよ~。よもぎたちはMIKIさんのところで生まれた仔ではないので、ママには会ったことがなかったんです。感激でした~。

まる先生>
みんなでお尻を向けた写真、難しそうですが撮りたいですね~。
タッテとマテができればOKですかね。(^^♪

こまままさん>
私の母からも、よもぎがどれか分からないとクレームがきました(笑)。
ほんと、わらわらわらわら。。という表現がぴったりの集合でしたよ。

匿名 さんのコメント...

よもちゃんのママは、あのこぎちゃんだったのですね(^^)なるほど!!リンゴちゃんに似ている・・・
こたろうは、ミルクママの事は・・ママだと分かるみたいで(^^)不思議と甘えていくのです。姫ちゃんとこたろうは、一番長くママの側にいたからかな??

こたろうの写真のUPありがとうございます!嬉しいです(*^.^*)でも、少々無理やり加減がバレてしまいそうな感じ??
来年の今頃、ぷりんちゃんはこのようなお顔になっているだろう!!間違いないっ

ayum さんのコメント...

こたままさん>
ねぇ。ほんとにぷりんちゃんとこたろうくん、そっくりですよねぇ。姫ちゃんも写真しか見たことないんですが、ミルクちゃんのお子さんはみんな顔が似ていると思います♪。