2007-12-24

ドッグラン 

今日はパシフィコ横浜で開催されたジャパンドッグフェスティバルへかずこさんの雄姿を見にいく予定だったのだけど、よもぎの体調がよくなかったので取りやめました。時間があいたのと、おなかの調子が悪いだけで元気は有り余るほどあるよもぎのストレス発散をするために、午後から吉岡ドッグランへ。ここはとてもお安くてお財布にやさしいのですよ。

そして早速新しいカメラで。




うーん。カメラを使いこなせん。たくさん撮った写真はほとんどがぶれぶれ。まともに使えるのはほんの数枚でした。。。。(TT

ここのドッグランはアジリティの器具がおいてあって、オーナーさんの愛犬がたまに技を披露してくださいます。私たちも初めて生でアジリティを見ました。ハンドラー(人)の言うとおりにハードルなどの障害を越えて行く姿は圧巻でしたよ。よもぎもやってみる?
よもぎ「いいけど人も大変と思うわよ
た、確かに。人のほうが大変そうだ。。

よもぎもフライボールの練習の成果か、一緒に走って「飛べ」というとハードルを飛んでくれました!
アジリティもがんばればできるかも!?と思う飼い主バカな二人なのでした。


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~(^^)
よもぎちゃん、体調心配です~。早くよくなるといいんだけど・・・レオは再び湿疹が体中に出てしまって今日病院でした。一眼レフ、いいですよね~☆背景とかぼかせるし(つい最近仕事で初めて触りました。私もほしくなった!!でも高いなあ・・)
吉岡ドッグラン行ってきたんですね(^^)今度ユーカリが丘のドッグランへ行きませんか?きれいで山があってなかなか楽しいですよ☆

匿名 さんのコメント...

吉岡ドッグラン気になっていたんです。
たぶんうちからは一番近いかなって感じなので。
うちも一眼レフを利用していますが、なかなか難しそうです。
でも、ぷりんのためにぱぱに頑張ってもらわなきゃ!

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん、元気で安心しました。
ドッグフェスティバルはアジリティもやっていて、コーギーも何頭か見かけました。
よもぎちゃん新しい可能性が増えて楽しみですね。

匿名 さんのコメント...

よもちゃん、まだまだ本調子じゃないのですね~~
早く良くなるように(^ー^)ノ

一眼レフ・・・購入なさったのですね~~(><)いいな~~
こたままも欲しい・・・欲しい・・・

アクティブなよもちゃんを、これからも期待しています!!
ドッグランで、またみんなと遊べるといいですね~~♪

ayum さんのコメント...

レオママさん>
よもぎはお薬のおかげで、ティッシュでつかめるくらいのうんをするようになりました。レオくんも心配ですねぇ。お互い早く直ると良いですね。
一眼レフで良い写真が撮れると嬉しいですね。なんせ1/50位の確立ですから。。(デジカメでよかった。。(^^;; )
ユーカリが丘のドッグラン、行きたいです! 年末年始は私の実家へ帰省するので、年明けにぜひ行きましょう!!

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
吉岡ドッグラン、安くてよいですよ~。ただ地面が土なので結構汚れます。雨上がりとかは避けたほうが良いかもです。

一緒に遊びにいけると良いですね~。

ayum さんのコメント...

まる先生>
飼い主の心配をよそに、しばらく外に出れなかったせいか暴れまわっている今日この頃です。少しわがままになったような。。。(TT 
しばらくはホールドスチール&タッチングをまめにやろうかなと。

ドッグフェスティバル、行きたかったんですが残念です。。なかなか競技会もタイミングが合わず見にいけません。次回こそは!!

ayum さんのコメント...

こたままさん>
調子が悪いのはお腹だけなので安心してください~。

一眼レフは、気が付いたらダンナが購入してました。(^^;; 
せっかくあるので、私もたくさん使わせてもらってます♪
でも難しいです。。。

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん、かっこよく撮れてますねぇ~。
吉岡ドッグランは、うちの近所のわんこさんが
よく連れ立って貸切で使ってるよーです。
一度、行ってみたいんですよね~、貸し切る!?

デジカメ、この間の親戚会の当日の朝、ぶっ壊れてしまって
仕方なく仕舞い込んでいた一眼を持ってったんだけど
全然、使い方がわからんかった・・・
重いし、邪魔やねん!
ってことで、また普通の小さいデジカメを物色中なの。

ayum さんのコメント...

ももきんままさん>
吉岡ドッグラン、貸切もお安いんですよね(^m^
今度予定が合う時にみんなで集まるのも良いですね~。
1月中にできるかな!?