2007-12-09

親戚さんの会!!

親戚さんの会(ネーミングは適当です)、行ってきましたよぉ。
山ほどのコーギーにお会いしてきました。全部で何匹くらいいたのかしら!? 一度にあんなにたくさんのコーギーを見たのは初めてですよ。親戚さんとはいえみんなそれぞれ性格が違っていて、見ていて面白かったです。
でも顔はそっくり! あれ、よもぎ? と思って見たわんこさんがよもぎじゃなかったり、レオくん? と思って見たわんこさんもレオくんじゃなかったり。 顔と名前がごっちゃごちゃ(^_^;)。 まぁ、血がつながっているんだから当たり前か。。。
今日は映像と写真が多いので少し読み込むのに時間がかかると思いますが、ご勘弁を。

会場のすいらんに到着したのが12時すぎ。時間までほかの広場で遊んでいようとしていたら、コーギーさんがたくさん! 名前を聞くとみんな親戚わんこさんでした。
まず最初にロックオンされたのはぷりんちゃん。とそれに乱入してきた尻尾コーギーの虎徹くん



時間になって会場に移動した後、入り口のところでバトルを開始するぷりんちゃんとその姉妹のキャンディちゃん。キャンディちゃんはブリーダーさんがそのまま飼っているわんちゃんです。やっぱり姉妹は違うわね~。



よもぎと兄妹のベリーくんにも遊んでもらいました。ベリーくんも男前でしたよ(*^_^*)



そして、少し遅れてレオくんが登場すると、他のわんこさんには目もくれず、レオくんと遊び始めるよもぎ。やっぱりいつも遊んでいるおにいちゃんがよいのねぇ。でもせっかく他のわんこさんもいるのに。。。

その後、みんな入り乱れ。。。わらわらわらわら。。。。(笑)

うーん。書ききれないので、とりあえず今回は動画のみで。いずれその後をアップしますです~。


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

14 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん、ぷりんといっぱい遊んでくれてありがとう(o^∇^o)ノ
坂も上り下りできるようになったのもよもぎちゃんのお陰だわ!
すいらんの会員(?)になったからまたご一緒させてくださいね~(^ー゜)ノ
今日はありがとうございました!!!

匿名 さんのコメント...

やっと会えたね゚+.(・∀・)゚+.゚
よもぎちゃん女の子らしいお顔で可愛かったなぁ。(。・_・。)ポッ

また、遊ぼうね。

匿名 さんのコメント...

今日は、お疲れ様でしたぁ~~(><)
よもちゃんにもママさんにもパパさんにも会えて、嬉しかったですよ~~♪

こたろうとの絡みが、あまりなかったかな?
また、じっくり遊びましょうね(^^)

元気なよもちゃんを見て、若さを感じちゃいました!!

あびエア さんのコメント...

よもぎさんも今日はすいらんにいらしたんですね。
我が家の2ワイマも12時半頃から2時頃までビックワン広場で爆走していたんですよ。
駐車場、車がすごくたくさんで動きが取れなくなってました。
今度は一緒にすいらんへ行きませんか?

匿名 さんのコメント...

うわー、コギだらけで楽しそう!!
誰とでも遊べると楽しいだろうなぁ。
目立つ首輪とか服とか着せてないと誰だかわからなくなりそうw

匿名 さんのコメント...

コギさん10匹くらいはいたのでしょうか?
桃尻ちゃんたちがわらわら集まっている様子、見たかったですね~。
この日はワイマラナーのあびぃちゃんとエアちゃんもいたみたいですが、
もしかしたらすれ違っていたかも?

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
こちらこそ、かわいいぷりんちゃんを抱っこできて幸せでした(*^-^*)
すでにすいらんの会員になられたのですね! うちはまだです。。次に行った時に作ろうかなぁ。。

ayum さんのコメント...

こてままさん>
ついに! 虎徹くんの尻尾を触りましたよ! 尻尾があると感情表現が豊かになって良いですねぇ~。

「あんまり虎徹くんと遊べなかったの。次は遊んでくれるかしら。ハート」byよもぎ

ayum さんのコメント...

こたままさんへ>
こたろうくん、写真で見たとおり凛々しいお顔でした。(*^。^*)
私もお会いできて嬉しかったです~。

次回もいつになるかわかりませんが、参加しますよ♪ その時はぜひこたろうくんともじっくりと。(笑)
今から楽しみです~。

ayum さんのコメント...

あびエアさん>
かなりのニアミスです~!!
家も12時半過ぎまでビッグワン広場にいたんですよ~! コーギーの集団を見かけませんでしたか??

是非ご一緒させてください! と思ったら、年内の週末は予定が埋まっておりました。。1月の週末のどれかにではいかがでしょう??

ayum さんのコメント...

きなこあめさん>
ほんとにコーギーに埋もれている感じでした。圧巻でしたよ!
しかも血がつながっているので顔がそっくりで、服を着せていなかったら見失っていたと思います(笑)。

ayum さんのコメント...

まる先生>
ブリーダーさん曰く、26匹いたそうです(^_^;)
この後集合写真をアップしますので、乞うご期待!

匿名 さんのコメント...

9日はお疲れ様でした~。
よもぎちゃん、思ったとおり美人さんでした!
それに、遊び上手!
きんも見習って欲しいものです…
我が家が撮ったよもぎちゃんの写真、残念ながらボケてしまいました(T_T)
次回また、美人なお顔撮らせてね♪

ayum さんのコメント...

きんときままさん>
9日はお会いできてうれしかったです~。
よもぎも最初は他のわんこさんが苦手だったんですよ~。訓練所のシェパードちゃんに教育してもらいました。(^^
おかげでプロレスごっこが大好きで、今は戦う相手を求めてどこまでも、、って感じですかね(笑)。

「美人って言ってもらえてうれしい~~。(*^_^*)
でも、金時くんを振り向かせるためにはまだまだ修行が足りないわ」byよもぎ