2007-12-01

ハリー王子あらわる!

今日はお天気も良かったので、久しぶりにすいらんのドッグランへ行ってきました。
スロースターターな飼い主二人なので、到着したのは午後3時前。既に日も落ち始めていたので、わんこの数もまばらでした。

最初に行った広場は小型犬ばっかり! でもビーグルくんが遊んでくれましたよ。



一緒に走り回り、バトルもしてもらって、これで今日はぐっすり寝れそうだわぁ、とほくそ笑む二人。( ̄ー ̄)ニヤリ

と、ふと隣の広場を見るとコーギーくん発見! ここはご挨拶をせねば、とビーグルくんとの遊びが一段落したところで移動しました。飼い主さんにご挨拶をしつつコーギーくんを視線で追うと、見覚えのある顔のような。。でも間違ったら困るし。。。と思いながら「お名前はなんていうんですか?」と聞いたところ「ハリーです」との答えが。
やっぱり!!! なんと、mixi お知り合いになったハリーくんでした!!! すごい偶然!

飼い主のやり取りを知ってか知らずか、遠慮なくハリーくんをバトルに引きずり込むよもぎ。
(服を着ているのがよもぎです)


ハリーくんままの「シャンプーしたばっかりなのにー」という悲鳴をよそに、砂の上でよだれと水を撒き散らしながら絡み合う2匹。


ハリーくん「この水はあげないのー!!
よもぎ「いいじゃないのよ~!!

その後も飽きもせず、ずっとじゃれあってました。

よもぎ「ハリーくんと遊べて幸せ~。また遊んでくれるかしら(*^-^*)。次はもっとかわいいお洋服を着せてね。
あ、あれ? レオくんは??
よもぎ「レオくんはお兄ちゃんでしょ! 他のおとこの子とはちがうの!!
もう少しおしとやかにしていないと、嫌われちゃうよ(笑)

バトルが終わった(終わらせた)ところで、ハリーくんを激写!しました。
遊んでくれてありがとう!
せっかくの美男子を、泥だらけにしてごめんなさい。。

ほんとに凛々しいお顔立ちでした。よもぎじゃなくても惚れちゃうかも(笑)

よもぎ「これから王子さまって呼んでも良い??




↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~い!早速アップしてくださったんですね!ありがとうございます。

mixiの写真からハリーが分かったなんて、すごいです。やっぱり特徴あるんでしょうか?

動画、爆笑して見ました。ハリー、随分性格悪い・・

またお会いしたいですね!きっとまたバトルが繰り広げられるでしょうから、シャンプー予定日に(笑)。

王子さま・・なんて照れるなぁ~ でも、ママはボクを「Prince Harry」って呼ぶんだよ。よもぎちゃん、可愛い女の子だから大好きなの~ byハリー

ayum さんのコメント...

ウサギスターさん>
昨日はありがとうございました~。

ハリーくんは、お耳がウサギさんみたいというか、よもぎと違うなあと思って写真を見ていたので。
でも本物(!?)とは思いませんでした。(笑)

ぜひぜひまた遊んでください!

匿名 さんのコメント...

おお!よもぎ姫、遊んでますね~(^^)兄妹で遊ぶ時と雰囲気はやっぱりちがうのかしらん?ハリー君男前ですね~!!レオがみたら妬いちゃうかも?(笑)あ、兄妹だから関係ないか?(^^;)

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん楽しそう!
いっぱいバトルってご満悦かしら(´∀`*)ウフフ
ブログと実コギ・・・よくわかりましたね!
また一緒に遊べたらいいですね☆

匿名 さんのコメント...

最初の動画のビーグル君、うちのさくらも遊んでもらってます(笑)
すいらんの常連さんなんですよね♪

あーヒート中だからすいらん行けないけど、落ち着いたら速攻で行きます!!

ayum さんのコメント...

レオママさん>
私がみるかぎりでは、レオくんとの遊び方とあまり変わらなかったような。。

「レオくんはお兄ちゃんだから、他の男のことは別格なのよ♪」by よもぎ


ぷりんままさん>
自分でもびっくり! でした。最初は他人の空似かと。(笑)


ゅきの さん>
ビーグルくんは常連さんなんですね。
次も遊んでもらえるかしら♪
「さくらちゃんも、ヒートが終わったら一緒に遊びたーい」byよもぎ