2009-01-27

ちょっと早い誕生日プレゼント ぷりんままアリガト!

こんばんは よもぎです。

この間ぷりんちゃんと遊んだ時に ぷりんままから誕生日プレゼントを頂きました!
我慢の出来ない私は、ttmに頼んでさっそく開けてもらいましたよ~♪

yomogi「それ何?何? はやくちょーだい。
ttm「はい、どーぞ。」

(・・・よもぎの反応はムービーでご確認ください。)




「今までのおもちゃで、一番のヒットです! ぷりんまま、ありがとうございます~!!」by よもぎ家一同



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん、もうすぐお誕生日なんですね☆それは、犬の肉球(足)の形ですよね?

もう、最初の写真から、「それ、あたしのでしょ???」っていうのが分かります!!
ムービーで、最後の方は、奥の方に行ってましたよね?それがまたツボです(*>∀<*)

そちらでは、おもちゃは長持ちしますか??

匿名 さんのコメント...

ぷりんも音はならないけどいまだに破壊していないおもちゃです。
破壊っ娘よもちゃんにはどうかしら~♪
よもちゃんが遊んでいる音にぷりんがすっとんできましたよ(爆)

ayum さんのコメント...

ちびこさん>
2月9日で2歳になります!
いただいたおもちゃは、肉球型のおもちゃでした。長持ちするかどうかは。。。(爆
最近は飼い主のほうが遊ばせ方を覚えた感じで、気づいたら破壊されていた、ということはそれほどなくなりました。多分。。。

ぷりんままさん>
よもぎも、ムービーの再生中は興味深々でしたよ。
とって来い遊びをするときも、形がまるくないのであちこちに跳ねるので、そこがまた面白いみたいです。
ありがとうございました~!