2009-01-26

ケッツ その2

すりあしバージョンから進化しました。名付けて、、、



5分くらい写真を見つめましたが、いいネーミングが思い浮かばず。ιι(+_+)
何に見えますかね??

4 件のコメント:

ぷりんまま さんのコメント...

よもちゃんのあんよ、脱力って感じですね(爆)

幼少期に唐揚げにしてよく食べた鶏肉の部位「チューリップ」に見えて仕方がない。
そのおいしそうな「よもけっつ」唐揚げにしてたべちゃうぞぉぉぉ~(^^)

ももきんまま さんのコメント...

けんたっきぃぃ
ふらーいどちっきーん♪

って歌いながら
よく、ももきんの後ろ足を掴みます
ももきんパパが、『可哀想だぁぁ』って泣きます(ぷぷっ)

ちびこ さんのコメント...

昨日の晩写真を見て、面白い名前をつけようと思ってたんですが…思い浮かばず(。。;ごめんね、よもぎちゃん↓↓
しかし、見れば見るほど、肉球に触りたくなります(*>∀<*)そちらのよもぎちゃんは、触られるの平気ですか??うちのはダメです。私が触りすぎるもんだから、最近は近づくだけで足を引っ込めます。残念っ(><)

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
から揚げのチューリップ、懐かしいですね~。うちはなかなか作ってもらえず、友達のお弁当をうらやましく見ていた記憶があります。(笑)

ももきんままさん>
ないているパパさんの顔を想像してしまいました。。(笑)
よも尻がおいしい鶏のから揚げに見えてきましたよ。。。

ちびこさん>
肉球、いくらでも触ってください! たまに嫌がりますが、我が家ではそれは許されないので(笑)、がっつりどうぞ!!