2009-01-27

フライボール! その3 デモの模様

こんばんは よもぎです。

フライボールネタ 引っ張りすぎな気もするけど
デモンストレーションしている時のムービーを頂いたのでアップしちゃいます。

チーム戦は3試合したけど、長いから1試合目と2試合目だけです。
あと 音♪ありなので、気をつけてくださいね。

では、どうぞ。



地面がつるつるしてて走りづらかったけど、楽しかったです!

ttm
「よもぎは小さくて尻尾がないのでわかりづらいですが、とっても興奮してました。
1試合目はボールをキャッチした後落としちゃったけど、2試合目、3試合目は
しっかりボールを落とさずに戻れました。良かった、良かった。 (^-^)」


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

5 件のコメント:

ぷりんまま さんのコメント...

こ、これは
私が必死で撮ったビデオでは(^O^)!?
ぶれないように頑張ったけどぶれてるし
よもちゃんをアップで撮ろうとしたら競技はじまっちゃうし・・・。
よもちゃん格好よかったよ~!!
あ、ttmさんもっ!

まる さんのコメント...

みんな、「まだ走り足りない!
もっと走らせろ!!」…と叫んでそうなくらいの興奮状態でしたね。
ビデオが古いので仕方ないのですが、
もうちょっといい画質だと良かったなぁと後悔しています。

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
ありがとうございます~。
ttm も、ますます調子に乗って張り切ると思います(笑)

まる先生>
映像をブログに載せるために変換したので、そのせいで画質が荒くなっちゃったんです。。(^^;;
勝手に載せてしまってスミマセン。
ほんと、大興奮でしたね~♪

ちゃこ さんのコメント...

よもちゃんの他は、大きい子ばっかりなのね~~
ちっちゃい短足の子が走って飛んでるとインパクトあります!!
みんな大コーフン(><)

ayum さんのコメント...

ちゃこさん>
「足が短くても飛びますよ~!!」byよもぎ
よもぎだけ短足なので、逆の意味で目立ったみたいです。