2009-01-15

よもぎ日記 1月15日 木曜日

おはようございます。よもぎです。

ayum がまだコメントにお返事もしていないみたいなんだけど、もう少しお待ちください〜。
新年会というお仕事で忙しいみたいで、帰ってくるのも遅いの。

この間の週末は、フライボール初めとかドッグラン初めとかいろいろ楽しかったですよ!(-^▽^-)

そうそう、フライボールと言えば、今度の日曜日は、幕張メッセのひろ〜いところでみんなが見ている前でフライボールするんだって。
楽しみ〜(≧▽≦)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうそう、新年会ってお仕事は大変なのよ(^^)
よもちゃんったら理解してて偉い!!

よもちゃん、ぷりんと一緒に応援に行くよ♪
でも、顔合わせは終わってからがいいかもね!よもちゃんの勇姿楽しみだわ♪


フライボール初め・・・
ドッグラン初め・・・
あたちもしたぁぁぁ~いっ!
byぷりん

匿名 さんのコメント...

よもちゃんも、まだ薄暗いうちに朝のお散歩ですか?
我が家も6時過ぎに寒い寒い言いながらお散歩してます。
日曜日、頑張って下さいね!!
ぼくも応援してるでしゅよ byきん
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

日曜日楽しみ~&緊張!
楽しく出来ればいいですよね♪
頑張りましょうね~。。

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
「あたしのご飯が食べれなくなったら困るので、大事なお仕事の邪魔はしないの~。ぷりんちゃん、いつがうる??」byよもぎ

きんときママさん>
朝は飼い主が苦手なので、もっぱら夜散歩です。この写真も前の日の20時くらいかな。。
日曜日は本当の大会ではないので少し気は楽なのですが、果たしてどうなることやら。。。!?

りくままさん>
いよいよ明日ですね~。普段の大会とはまた違った雰囲気で、緊張しそうですよね。
「ボールを落とさないようにがんばります!!」byよもぎ