2009-01-17

フライボール!


明日(1月18日)、幕張メッセ(1/2ホール) で FCIインターナショナルドッグショーがあります。
メインはもちろんドッグショーなのですが、お昼にやるフライボールのデモンストレーションに、よもぎもオンリーワンチームの一員として参加することになりました! 
よもぎはまだ大会にでれるレベルではないのですが、デモなので紐付きでもOK! (大会では犬だけが走りますが、今回はリードをつけて ttm が併走します) ということでなんとかチームに入れてもらうことができました。

大勢の前で走るのは初めてなのでどうなるかは?? ですが、完走を目指してがんばります! 
12時~13時で実施されるそうなので、お時間があったらぜひ見に来てくださいね~!!


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

5 件のコメント:

ぷりんまま さんのコメント...

いきたぁ~いっ!!
競技前にぷりんとご対面は避けた方がいいかしら!?

がんばってねヽ(^o^)丿
よもちゃん!!&ttmさんっ♪

ちゃこ さんのコメント...

すご~~い!!
競技デビューやね♪
だいじょぶやって!コギは度胸と愛嬌だけは負けへんから!!
ぷりんちゃん見に行くのね。

まる さんのコメント...

今日の練習、お疲れさまでした。
けっこう草が伸びてたんですね。
走りにくくなかったですか?
明日は室内なので雰囲気が違うかもしれません。
私は行けませんがみなさんの健闘を祈ります!

ちびこ さんのコメント...

今日はどうだったのでしょうか??
実は、”フライボール”という競技の存在を知ったのはこちらのブログを見てからなのです・・・。それで、少し調べてみると・・・スゴイですね(@@)難しそう(><)

よもぎちゃん、頑張ってね!!(^O^)/

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
今日はありがとうございました~。
何とか転ばずに完走できました(^^;;

ちゃこさん>
実際の大会ではないので、本当のデビューではありませんでしたが、なかなか緊張しましたよ。
コギは愛嬌と度胸。。確かに!! 今日もほかの人に愛嬌振りまくってました(笑)

まる先生>
昨日は、ハードルが少し傾いていたりしたので、わんこは少し走りにくかったかもしれません。でもみんな問題なく走ってましたよ。
今日はギャラリーが結構たくさんいて緊張しました(^^;;

ちびこさん>
今日は、なんとか完走しましたよ。
フライボールは単純そうなんですが実は奥が深いのです。犬と飼い主が一緒に走って転んで、楽しいですよ(笑)