2008-12-03

やってくれました。

前にブログで紹介したおもちゃ。
今では二つのボールになって活躍しています。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは☆
思わず「プッ!!」とふき出してしまいました(^3^)ゝうちにも同じのあります。…ってことは、ゆくゆくはこんなことになるってこと??しかし、かなり頑張ってカミカミしたんですね!すごいよ、よもぎちゃん!!
やんちゃなのは同じですね(^_^;女の子なのに…。まぁ、それでこそ“よもぎ”ですが。。

ayum さんのコメント...

ちびこさん>
きっと破壊されますよ。なにせ"よもぎ"ですからね(笑)
今月号のいぬのきもちで、このおもちゃが"噛んでも壊れません"と紹介されてました。
紹介が間違っているのか、よもぎがおかしいのか。。。!?

匿名 さんのコメント...

よもちゃんお見事です!!
"噛んでも壊れません"はきっと間違っていたのですね(笑)
きんも破壊王なので、今ではフェッチとセーフハイドとコングばかりです(^^ゞ

匿名 さんのコメント...

あらら~~~・・・
やられちゃいましたね(^^;;
うちでは最近IPODのイヤホンを破壊されました・・(しかもバッグからとりだして)

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん、すごいです!
でも、二つになっても遊べて良かったですね(笑)
ドックラン良いですね~
悠がよもぎちゃんと遊べるかわかりませんが、ぜひ、遊んでください。

ayum さんのコメント...

きんときママさん>
「あたしってすごいでしょ!? ayum はそのすごさをわかってくれないんですよ~」byよもぎ
セーフハイドの愛用してます♪

レオママさん>
バッグから取り出して。。。レオくんさすがっ!

悠希ままさん>
こんなこと、教えたことはないんですけどねぇ。。。(苦笑
ドッグランは、改めてご連絡しますね~♪