2008-12-14

なぞの偽牛現る!?

12月13日土曜日。すいらんドッグパークに、何かを狙う怪しい影が一つ。





なぞの偽牛「ばれないように変装してみました♪ 私は誰でしょう??

うーん。バレバレな気がするんですけど。。。
まぁ、頑張ってみて。

なぞの偽牛「いざ、出陣じゃ~♪


と狙った先は。。。
ぷりんちゃん!!


ぷりんちゃんが他のわんこさんと遊んでいるところに、強引に割り込みをしようとする、嫌なやつ。


ぷりん「よもちゃんっ! あたちのバトルを邪魔しないでくだちゃい!!


なぞの偽牛のつもりのよもぎ「しょぼ~ん。変装作戦失敗です。。。。
ぷりん「そんなバレバレの変装をするようじゃ、よもちゃんもまだまだでちゅね!

こうして、次回はもっとすごい変装をしてやろうと心に誓った、
なぞの偽牛ことよもぎなのでありました。。。



↓笑い転げて写真がなかなか撮れなかった飼い主に代わってクリックをお願いします♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初変身のよもちゃん、へっちゃらでしたね♪
我々が爆笑している中普通に遊んでいたし(爆)
ぷりんにはすぐにばれちゃったみたいだけど次回に期待!!

匿名 さんのコメント...

牛だ、牛だ
すき焼きにして、食ってしまおー!!

匿名 さんのコメント...

あ、匿名ではございません↑
ももきんまま、でございます^^;

匿名 さんのコメント...

わははは~!
よもぎちゃんなんでそんなに馴染んじゃってるのぉ?!
普通にしてるのがかえってオカシイ!!
その帽子ウチも年賀状用に買いました(笑
でもベリィにかぶせるとカタマリます…
で恨めしそうに上目遣いするので写真撮れそうにありません。

匿名 さんのコメント...

一足お先に来年の干支気分ですね。
これでドッグラン爆走はかなり注目の的です!
かぶりもの、嫌がる子はすっごく気にするのに
全く気にせず爆走しまくったよもぎちゃん、さすがです!

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
さすがにかぶり物は嫌がるかなぁと思ってたのですが、問題なしでしたね。。
「あたしは中身にこだわるおんななのよぉ~」byよもぎ

匿名さんもといももきんままさん>
「きゃぁ~っ食べられる~!! 尻尾まいて逃げないと! ってまく尻尾がありませんでした。。。」byよもぎ

きなこあめさん>
いやぁ、大爆笑でした。久しぶりに涙を流しながら笑いましたよ。(笑)
ベリィちゃんは被り物だめなんですね。その繊細さをよもぎも少し分けてください。(爆

まる先生>
このすぐ後に前足を痛めてしまって爆走とはいかなかったのですが、かなり笑えました!
かぶりもの、嫌がると思ったんですけどねぇ~。