2008-12-10

よもぎのおかげ!?

先週末は、よもぎにはオンリーワンに出張をしてもらって、ttm と二人で京都の紅葉を見に行ってきました。京都を歩いたのは日曜日だけだったのですが、とってもキレイでしたよ~♪

もう半分くらいは散っていたので、地面が真っ赤なじゅうたんのようでした。


言わずと知れた金閣寺。水面にもきれいに写ってました。


日の光が当たって、ライトアップしてるみたいでした。


おまけ。京都駅のクリスマスツリー。


今回の京都旅で気がついたこと。朝9時半くらいに嵐山駅に降り立って、その後ほぼ一日歩き回っていたのですが、昔に比べると足が痛くない!
これも、よもぎと散歩しているおかげ!?

よもぎ「ん? 今回のあたしの出番、これだけ!?


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

5 件のコメント:

きなこあめ さんのコメント...

うっわー、ものすごいキレイな紅葉♪
しかも絵はがきになりそうなステキな写真です。
京都は修学旅行以来行ってないのでうらやましい!
正直、中高生が京都行ってもあんまり意味ないですよね。
やっぱりオトナになってから行きたい場所です。
でも…よもぎちゃんのせっかくの出番がオシリとは(笑

りくまま さんのコメント...

いいなぁ~とってもきれいですね♪
ものすごくどの写真もきれいですね!
もちろん最後のよもちゃんが一番素敵だよね(笑)
京都行きたいなぁ・・

ayum さんのコメント...

きなこあめさん>
わたしも高校の修学旅行以来でした~。
中高生で行っても意味がない。。。納得です。あの趣はわかりませんよね~

りくままさん>
よもぎケッツ、気に入っていただけましたか!?

レオママ さんのコメント...

うわ~・・京都いいなあ。
今はもうかなり寒いのではないですか?
京都・・もう10年くらい行ってないかも。
ブログを読ませてもらって行きたくなりました(^-^)

ayum さんのコメント...

レオママさん>
寒かったです〜。この日の京都の最低気温は氷点下でした。
でも、きれいな紅葉を見れて大満足でした♪