2008-12-29

コギバトル納め

ようやく家族揃って正月休みにはいったよもぎ家です( ttm は昨日まで仕事でした)
安静な生活が続いてストレスがたまったよもぎを発散させるべく、すいらんへ行ってまいりました。


さっそく待ち合わせしたぷりんちゃんとがうがうがう。
よもぎ「2008年もたくさんがうがうしたね。
ぷりん「まだまだがうがうしまちゅよ!

と、遊んでいたら見覚えのあるわんこさんが。。
なんと! mixiでお知り合いになったハリーくんとまゆちゃん!!
ハリーくんには去年のちょうど今頃にすいらんで会ったことがあるのですが、
妹のまゆちゃんには始めて会いました~。
小柄でとてもかわいらしいわんこさんでしたよ♪

ぷりんちゃんはハリー王子に一目ぼれしてしまったようで。。。
ぷりん「あたちぷりんでちゅ。よろしくお願いしまちゅ♪

よもぎ「あたしのハリー王子をとらないで~!!
ハリー「女の戦いって。。。フリスビー命の僕には関係ないけどねっ

ぷりん「もう転がされても平気でちゅ! パパと特訓して前回り受身を習得しまちた!!
よもぎ「うむむ。ぷりんちゃんも手強くなったわねぇ。。。


とは言っても、やっぱり仲良しな2匹なのでした。

そして、ももきんままさんからのクリスマスプレゼントが届きました!
ももきんままさん、ぷりんサンタさんがちゃんと届けてくれましたよ~!!
ありがとうございます! 

と、今日のすいらんも大満足だったようで、家ではくったりとしていました。そして左前脚は少しびっこを。。
実は、昨日のレッスンのときに「まだ腫れてますね。。。」と先生に指摘されていたのですが、家でのあまりの激しさに二人が折れてしまい。。。痛そうにしたら即ドクターストップ! と心に決めて向かったのですが、楽しさと嬉しさに痛みが吹っ飛んでいたようです。
そういったところも飼い主がちゃんと管理をしないといけないところなのに、、と反省中です。ごめんね。。
年末年始は安静にして、しっかり治そうね。


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

3 件のコメント:

ウサギスター さんのコメント...

わーい!アップしてくださってありがとうございます!私も自分に日記を読み返して「一年前かぁ・・」なんて思っていました。あのときは1歳前でしたねぇ・・・。

しかし、よもちゃん相変わらず激しいわぁ
ハリーはすっかり男っぽくなっちゃいました。まゆは本当に内弁慶でブリっこでしたね。

ぷりんちゃんのアプローチに照れてましたねぇ。女の子に追ってもらうなんて初めてだったんじゃないかな?

よもぎちゃん、やっぱり足が痛くなっちゃいましたか・・。安静が一番の薬って本当ですね。お大事に。。。

ぷりんまま さんのコメント...

やはりよもちゃん足が痛くなっちゃいましたか。
走っている時遊んでいる時気にしてみていたんですがそう簡単に治るものじゃなかったんですね。
年末年始はおとなしくすごして早く治してね♪
完治したときのよもちゃんはかなりパワーアップしてそうですが・・・\(◎o◎)/コワイ!

ぷりんサンタでちゅ♪
ももきんままからのご依頼、無事配達完了いたちまちた!!
マグネットは来年お届しまちゅ(^O^)
byぷりん

ayum さんのコメント...

ウサギスターさん>
ね。もう一年経っちゃいました。
そして2008年もあと数時間で終わるようです。

29日は遊んでいただいてありがとうございました。男らしいハリーくんに、飼い主が惚れそうでした(笑)。
よいお年を~。


ぷりんままさん>
はい。痛くなっちゃいました。やっぱりというか。。。(汗
年末年始は誘惑もないのでゆっくり休ませます。
よいお年を~。