2007-11-13

ぷーさん vs よもぎ

ぷーさん vs よもぎ 第32回戦の始まりです! 因縁の対決がまた開始されようとしております!!


赤コーナー、はなもげぷーさん~

ぷー「今日こそは、奪われた鼻と洋服を取り返してやる~!










青コーナー、破壊女王よもぎ~

よもぎ「返さないんだからぁ~








バトル開始~


はなもげぷー。負傷によりTKO負けです! これは無念!!

ぷー「うがぁ。。。
よもぎ「ふふふ。レオくんと修行したかいがあったわ

おぉっと、ぷーさんはこのまま病院へ運ばれるようです。おそるべしよもぎの破壊力! よもぎのあっけない勝利で今回も終わってしまいました~! 


。。。時間が余ってしまいましたので、ぷーさん vs よもぎ 初戦 をご覧下さい

yomogi0602
by ayu




↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初戦の時は随分とプーさんが大きく見えて、よもぎちゃん、成長したのがよくわかる。
プーさん、敢え無く敗退ですか?残念。
今度はもっと強そうなライバルを用意してあげてください。
byあびエア

ayum さんのコメント...

あびエアさん>
そうなんですよ~。倍くらいの大きさになっちゃいました。

ぷーさんに勝って調子に乗っているようなので、エアさんにお灸をすえて頂きたいです~(笑)

匿名 さんのコメント...

ほんとうによもぎちゃん大きくなりましたね!
ぷーさんはよもぎちゃんの成長をずっと痛い思いをしながら見守っているんですね(^∀^;)

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
お返事が遅くなりまして。(^^;;
そうなんです。鼻をもがれたことに始まり、お腹も何度も縫い合わせてます。。。
もうしばらくは現役で頑張ってもらうつもりです。