2007-11-15

よもぎ日記

11月15日 木よう日

今日は、よもぎ流のおいしいヨーグルトの食べ方を教えてあげる。

まず、中身は飼い主に食べてもらいます。その時、お砂糖が入っていないヨーグルトにするのと、入れ物をあまりきれいにしすぎないようにするのをおねがいするのがポイントね。

次に、容器に残っているヨーグルトをなめます。底の方をなめる時は、あたしみたいに頭ごと突っこんじゃいましょう。
中身も食べたい!と思ったあなた! そこはがまんしないとダメですよ。底に残ったヨーグルトが一番おいしいんだから!!

簡単でしょ? 試してみてね。
あ、乳せいひんが苦手な人は注意してね〜。

6 件のコメント:

ぷりんまま さんのコメント...

よもぎちゃん≧∇≦ブハハハハハ
上手に食べているね~
お目目まで無くなっちゃっているじゃないの~
ぷりんがもうちょっと大きくなったら試して見るね!

ayum さんのコメント...

そうなんですよぉ~。奥まで顔を突っ込むから、顔がヨーグルトだらけになっちゃいます。

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃんに大賛成!
うちのママも底の方のヨーグルトがおいしいのよって食べ終わったヨーグルトの容器をよこすのよ!
私はよもぎちゃんより顔がでかいから、顔中ヨーグルトだらけになっちゃって、お姉ちゃんにいつも笑われるのよ!
まったく、ママもお姉ちゃんもひどいでしょ!
byエア

よもぎ さんのコメント...

やっぱりそうでしょ! 底のヨーグルト、おいしいよね!!

エアちゃんはおっきいから大変だぁ。

こたまま さんのコメント...

こたままです。
よもぎさん・・・こたろうさんと同じだわ!!
よもぎちゃんの写真を見る限り・・・お鼻とマズルの周りには、ヨーグルトがびたぁ~と付いたのでは??
こたろうは、お鼻に付けてました・・・

ayum さんのコメント...

こたままさん>
こたろうくんも同じですか!? (^o^)丿

はい。鼻にべったりと。。
それもきれいになめてましたよ。

犬がヨーグルト好きなんて、よもぎを飼うまで知りませんでした。(^^