2007-11-06

よもぎ日記

なんだか、破壊女王とか言われてる? あたし。

でも、あたしはまだまだ修行が足りないわ。レオくんみたいにドアを壊さないと
今度くんれんに行った時は、あごのトレーニングをお願いしようっと。


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうさ!もっともっとあごをきたえるんだよ。おとなしく留守番しててやったのに、あいつらおいらを廊下へ隔離したんだ。あったまきたからドアをかじってやったよ。・・そしたら・・そしたらなんかはがれてきてさ!すっげ~おもしろかったぞ!!どんどんはがれるからおもしろくってそのまま食ってやった!!わはは、まいったか!!よもぎもそろそろケージ食い破ったほうがいいぜ!とりあえず週末トレーニングだな!がんばろーぜぃ!
BY破壊王レオより

匿名 さんのコメント...

うん。がんばる!

最近は、クレートの端っこをかじってきたえてるの。まだ食いやぶれないんだけど。
ドアかじるの、楽しそぉ~~!!

匿名 さんのコメント...

いろいろと残念でしたが楽しみが先に延びたという事で(^O^)   白く画面が出ない時は指示通りにしてよもぎちゃんにいつでも会えるようになりましたよ。楽しみにしています。      こまママ

ayum さんのコメント...

こまママさん>

いろいろとご不便をおかけしてすみません。こちらの設定がなにか悪いようなのですが、うまく直せず。。。(>_<)
しばらくはCtrlキープラス更新でお願いします。

フライボール、残念でした。。週末に限って雨がふるんですもんねぇ。次回は晴れるとよいですね!

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃんたまには村田川のお散歩
一緒にいきたいよう。。。
美味しいおやつあげるからね、、

また木曜日おやつ届けるよ。
五郎さんと少し遊んでね。

匿名 さんのコメント...

村田川のお散歩、よもぎもいきたーい!
今度の土曜日に連れて行ってもらえるように、tsutomu にお願いしてみようっと。