2007-11-18

しつけ教室の巻

今日は3週間ぶりのしつけ教室でした。
練習をしなかったわけではないのですが、あまり進歩のない状態でこの日を迎えてしまいました。。(TT

が、しかし。。トレーナーさんの言う通りにやっていくと、1時間のトレーニングでどんどんできるようになっていくよもぎ。飼い主のやり方がいまいちだったことが証明されました。(;_;)

今日教えてもらったやり方で、今週もがんばるわよ~!!

そして今回はコーギーのハナちゃんと遊んでもらいました。
#今日もデジカメを忘れたため、映像も画像もなしです。(>_<) ハナちゃんは月齢はよもぎとあまり変わらないそうなのですが、体は一回り小さいかわいらしい女の子でした。でもね、よもぎは負けちゃいました。 コーギー同士のバトルで負けたのは初めてだわねぇ。


よもぎ「今回は、初めてだから負けてあげたのよ

ふーん。


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハナちゃんはかわいい顔して強いですよ~。
でもその前に黒ラブの「ハナちゃん」と遊んだ時には
黒ラブハナちゃんの方がパワーが強くて負けてました。
またコギハナちゃんと遊んであげてくださいね♪

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん負けてあげたの?
優しいね☆
でも・・・本当( ̄ー ̄)ニヤリ?

よもぎちゃん&まましつけ教室頑張ってね!
こちらも頑張ります(^∀^;)

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
ayum さんのコメント...

まる先生>
ハナちゃん同士で対決したのですね!
やはり黒ラブハナちゃんの方が強いのですねぇ。。
「次回は手加減しないわよ」byよもぎ

ぷりんままさん>
「あ、当たり前よぉ。。。(^^;;。ぷりんちゃんも手加減してあげるわよ♪」byよもぎ