2007-11-20

久しぶりに

今日は、私が健康診断で早く家に帰ったので、久しぶりに明るいうちにお散歩にいけました。
歩いて20分ほどの近くの公園まで行って、遊んで帰ってくる、90分コースでした。

少し高台にある公園で夕焼けがとてもきれいなので、その写真を撮ろうと思っていたのに、夕焼けポイント(?)についたらすでに日が沈んでました。。早すぎ。

まだ空はオレンジ色だったので、とりあえずその写真を。。

うーん。携帯ではうまく撮れん。

よもぎ「写真を撮るつもりだったのに、なんでデジカメを持っていかなかったの??

ぐ。。そ、それは聞かないで。。。


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃん早くに散歩良かったね。
よもぎちゃんのブログ不都合が無くなりました。だからよもぎちゃんのアップの顔もバッチリ。大きくなるのが楽しみだよ。  こま

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃんとっても上手に
おしっこできたよ。
りんごのおやつもあげたよ。。
また木曜日楽しみにまっててね。
   ごろう

匿名 さんのコメント...

作ったばかりの拙い所へ来ていただき、ありがとうございます!

しつけ教室行きたいと思ってたところで
よもぎちゃんの通ってる所がちょっと気になってます。
場所も割とウチから近いので行ってみようかなぁ。

今度ウチのベリィとも遊んでやってちょーだい♪とよもぎちゃんにお伝えください。

ayum さんのコメント...

こまさん>
ブログ、見れるようになりましたか?? 良かったです~。一安心。
これ以上大きくなっても、太らないように注意しないとですね。(^^;;

匿名 さんのコメント...

ごろうさん>
「いつもおいしいおやつありがとう!!
また遊んでね♪」よもぎ

ayum さんのコメント...

きなこあめさん>
遊びに来ていただいて、ありがとうございます!
オンリーワンの先生は、皆さんとても信頼できる方たちで、良いですよ~。
とりあえず、1回の基本訓練コースを試されては??

よもぎは、「ベリィちゃんとの戦い、うけてたつわよぉ」と申しております。