2007-11-19

しつけ教室の巻 おまけ

今朝、よもぎはほんのりピンクな白いうん○をしました。しかも粘土っぽい感じ。
なにが原因かなぁとしばらく頭を悩ませましたが、判明しました。

昨日の訓練中にご褒美であげた、ボーロ(いちご風味)。

いろいろやったので、一袋食べちゃったのよねぇ。


汚い話しですみません(^^;

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

色付きのウンびっくりしますよね(笑)
うちは最近フードを変えたらウンが黒っぽくなってビビリました(^^;

土曜日シェーンに行ったらよもぎちゃんの話になりましたよ♪
シェーンママが「なんで知ってるの!?」ってびっくりしてました(笑)

ブログつながりってなんだか嬉しいですね♪

匿名 さんのコメント...

電話もずいぶんとご無沙汰してるけど
3人(?)とも元気のようで安心してます。
画像は何時だって綺麗に送られて来ますよ。
急に寒くなったけど体調崩さないように気をつけて下さい。 母

ayum さんのコメント...

ゅきのさん>
最初はびっくりしましたが、今はなれましたね~。色つきうん○を見ると、何が理由かを考えるのが楽しいです♪

シェーンママ、1回しか行っていないのによもぎのことを覚えててくださったんですか!! \(^o^)/
嬉しいです♪
今度ご一緒して下さいね。


母どの>
「よもぎはいつだってパワー全開よぉ」byよもぎ

匿名 さんのコメント...

わんちゃんは、うんちにすぐでますよね~~
以前、牛革の白いのを与えたら・・うんちが白でした(><)
すごい・・・
健康管理がしやすくて・・いいですよね(^^)
でも、ちょっとびっくりするけど・・・

ayum さんのコメント...

こたままさん>
ほんと、わかりやすくて良いですよね。(^^;;
次は何色のがでてくるかなぁ♪(笑)