2007-11-17

後だしですが。。

このあいだしぶごえに言ったときの映像を。

しぶごえ千倉は、海の目の前に建物があるので、チェックインした後に遊んできました。海といっても砂浜ではなく岩場ですが、おかげで波もほとんどなくて良かったですよ。


よーく見ると、尻尾があった場所がもっこりしているのが分かります。ない尻尾をたくさん振っていたんでしょうね~。


これはおまけ。館山道の市原SAにドッグランができたので、行きに寄ったのですが、そこで売ってました。


どら弁! わんこ用です。






中身はこんな感じ

おせんべいとか、チキンスープとかが入ってました。
どうだった?

よもぎ「なかなかいけたわよ

よもぎにはあまり味とか関係なさそうだけどね。(^^;;





↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

3 件のコメント:

あびエア さんのコメント...

あびエアです。
市原サービスエリアにドッグランがあったなんて知りませんでした。
今度、寄ってみよう。
よもぎちゃん家からはいろんな情報をもらってばかり。
結構あてにしちゃってますのでこれからもよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

ドッグラン今度行ってみようと思ってます。お弁当の中身も確認させてもらいました。こまの誕生日が来るのでヒントにさせてもらっちゃお よもぎちゃんありがとうね            こままま

ayum さんのコメント...

あびエアさん>
最近できたようですよ。下り線のみなのでご注意を。
お店にもわんこ用のおやつやおもちゃがたくさん売っていましたよ。

こまままさん>
よもぎはチキンスープをドッグフードにかけて食べました。美味しそうでしたよ。さすがにどら弁だけじゃ足りない量でした。