2007-06-25

あぁぁあ。。。(泣)

この週末は、だんなの提案でよもぎのお家の改造をしました。
トイレと居住部分が柵で区切られたケージを使っていたのだけれど、よもぎの成長が予想以上に早くてかなり窮屈そうにしていたのです。

仕切の柵を取り払って、中敷きはお風呂マットを切って敷き詰めて。。。と順調に作業が進み、よもぎを中に戻しました。


そして1時間後。。。

中敷きは綺麗に掘り返され、床が覗いてました。
さらには、それまでトイレスペースにちゃんと(?) していたトイレが、ケージの中のどこでもするように。。。


慣れるまで暫く様子をみるつもりですが、どうなることやら。。。

もちろん、いまは中敷きなしですよ。

0 件のコメント: