2007-06-09

満4ヶ月



今日で満4ヶ月になりました。
体重測定をしたところ、6.6kg!!

家に来て1ヶ月ちょっとで2kg増えたようです。
どこまで大きくなるの? と少し心配に。。。

コーギーは大人になると10~12kgになるようです。
今の倍!?

写真は、まだブリーダーさんの所にいた頃のものです。



最近の写真を追加しました! 上のと比べると、初々しさが消えてますね。(笑

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ!レオのオーナーのちぃです☆私のブログにいただいたコメントにも返事を書かせていただきましたが、今週レオは3回目のワクチンを受け、体重は・・・6.2キロ!顔もちょっと大人っぽくなってきました。よもぎちゃんは女の子だからやっぱりソフトな優しいお顔ですね。レオはオスだから・・ややかた~いかんじでしょうか。どんどん大きくなって楽しみですね(^-^)来週お散歩デビュー予定です!

ayum さんのコメント...

こんにちは!!
コメントありがとうございます!

よもぎは2回目のワクチンでお散歩デビューをしました。
レオくんをはじめ他の兄弟わんこさんも3回目までワクチンを受けてるとのことで、少し不安になってたりします。(^^;;
よもぎが元気なことが救いですが。。(笑

お散歩、楽しいですよ。
うちは共働きなので、よもぎの散歩の時間をどう確保するか、が今後の課題です。