2007-06-24

感動のご対面

昨日は、同じ市内に住んでいることが判明した、よもぎの兄弟のレオくんと待ち合わせしました。レオくんがブリーダーさんの家からもらわれていってから、およそ2ヶ月ぶりの感動のご対面です。
近くのドッグカフェの個室でいざご対面~ となったのですが、当初の不安どおり、よもぎはおびえてしまった様子。尻尾があったらきっと後ろ足の間に入れていたであろう表情で、ソファの下に隠れてしまいました。それを見たレオくんに吠えられ、さらにソファの奥深くへ。。。

一緒には遊べないのかぁ、よもぎぃ~ と無理やりソファから引っ張り出そうかと思ったら、ようやく思い出した様子。その後はスイッチが入ったのごとく、2匹でじゃれあってました。つうかよもぎの方が動き回ってたし。
レオくんママにも"最初のよもぎちゃんはどこへ言ったの??" と言われちゃいました。(^^;;





やはり兄弟なので、顔もそっくり。じゃれあっているとどっちがよもぎでどっちがレオくんかが分からなくなることもしばしばありました。
ちなみにこの写真は奥がよもぎで手前がレオくん。

大きさはよもぎの方が一回りくらい大きかったかな。
あまり巨大にはなってほしくない飼い主としては、レオくんくらいの大きさでいてほしいよ。よもぎ。

カフェで3時間、思いっきり体を動かしたよもぎは、家に帰ってからはぐったり。おもちゃで遊んでも、体の動きに切れがない感じ。
きっと今日は筋肉痛になっていることでしょう。(^^;;

え。筋肉痛になったの、何でばれたの?? でもとても楽しかったのよ。またレオくん遊んでくれるかしら。 byよもぎ

2 件のコメント:

ちぃ さんのコメント...

昨日はとっても楽しかったです(^^)ありがとうございました!レオも家に帰ってきてから久しぶりにすぐ寝ちゃいました。実は今日も・・昨日の遊びの疲れが残っているのかいつものパワー炸裂がなく・・穏やかな感じで☆ちょっと私としてはありがたい感じでしたけれど。また一緒に遊びましょう(^0^)ドッグランへも一緒に行きたいですね!

アメブロの調子が悪くて昨日の再会の内容がまだアップできてません・・アップしたら見てくださいね☆

ayum さんのコメント...

こんばんは

ブログ見ました。
写真&動画がたくさん!
ホントーに楽しかったですねー。

昨日はぐったりしていたよもぎですが、今日は元気いっぱい!!!悪さをしてくれました。(TT

また遊んでくださいねー!