2007-06-10

歯の抜け替わり中

ただいま、歯の抜け替わり中です。上の写真も、よく見ると下の前歯が抜けているのが写っています。(画像をクリックすると、大きい画面で見られます。)
上の前歯も抜けているので、ご飯が少し食べにくそう。

よもぎはあまり吠えないと思っていたけれど、必ず吠える場面が3つ。
 *掃除機がけ
 *クイックルワイパー
 *デジカメ

デジカメは、フラッシュが嫌いなんだろうなぁ、と反省中。この写真も吠えられながら撮りました。
他の二つは、怖がってないているわけではなさそうで、原因が良く分かりません。。
床の上を移動する物を見ると興奮するようなので、獲物と思っているのかなぁ。
どちらも動いていないときはほとんど吠えないのよねぇ。。。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

犬も歯が生え代わるとは知りませんでした。
どんな食事ですか?

隣のボブはミニチュアダックスだそうです。