2010-01-31

フライボール@野田スポーツ公園!

こんにちは。よもぎでっす!


今日は野田スポーツ公園でフライボールをしてきました!


ttm のところに戻るのに一生懸命で、口元がお留守になっちゃいました。


あたしのゼッケンは209番!


そして209番の成績は、、、、

聞かないで。。。。(苦笑)


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

11 件のコメント:

RIKUまま さんのコメント...

今日はお疲れ様♪
そして、あま~いイチゴご馳走様でした^^

また一緒に来月頑張りましょうね!!
サラもくじけず頑張ります(^O^)/

さくらママ さんのコメント...

上から2番目!2位?!
ん?これは競技順か・・・
ん?あれ??
4つ線が・・・
今回はどんなお笑いが・・?!

たい姫 さんのコメント...

おじゃまします^^

我が家も昨日 野田にいました
よもぎ~~~~~~~!! と 叫ぶハンドラーさんの声が^^

お友達が参加で どんなことをしているのかが気になり覗きに入ってました
洋服を着た 2コギ(メイド服)記憶にありますか?^^;

はじめて見た 競技 とてもワクワクしました
特に フライボール うちの子にもできるかしら?などと思いながら^^

よもぎちゃんの 雄姿素敵でしたよ^^

これからも 頑張って下さいね

 

ぷりんまま さんのコメント...

戻ってくるよもちゃんの口にボールがない(笑)
どこに置いて来ちゃったのぉぉぉぉ。
でも、今回は脱走せず、ttmさんの元に戻ったことを褒め讃えなきゃいけないよね♪
よもちゃんよく頑張った、お疲れさま!!

ぷりんまま さんのコメント...


あら??たい姫さんだ♪
ぷりんとたい姫さんちの大和くんが歳が近いって事があってよくコメント貰ってたのだ。

いや~やっぱりこぎ世界は広いけど狭いなぁ

きんたろー さんのコメント...

ゼッケンをつけて
タイカイに出られるだけでも
ジューブン、しゅごいと思いまちゅ

ruri さんのコメント...

こんにちは~
よもぎちゃん、お疲れ様でした!
結果は・・・- ←一位ってことですよね^^
ゼッケン姿も、ばっちしお似合いデス♪

ちびこ さんのコメント...

よもちゃん、お疲れ様☆☆
この前よりはお笑い度は低いのね(^^;

記録・・・??すごすぎて付けられないってことでしょ!?(笑)

次も頑張ってくださいね(^o^)

ayum さんのコメント...

RIKUままさん>
お疲れ様でした~!
次はよもぎもタイムが残せるといいな。。
がんばります!

さくらままさん>
今回は、お笑いは控えめだったんです。
ちょっと脱走したくらい(?)で(笑)
ちゃんと戻ってきたんですが、ボールがなかった。。。(TT

たい姫さん>
コメントありがとうございます♪
覚えてますよ~! かわいいメイド服のコギさん! もう1コギさんと3コギで歩いてましたよね!?
フライボール、よもぎにもできるので練習したらきっとできますよ~!

ぷりんままさん>
そうなの。。ボールを忘れてきちゃったの。。。(TT
あっちができるとそっちが疎かに。。まるで飼い主みたい。
あ、私に似たのか。。。(爆

ぷりんままさん その2>
そうなんですね~!
広くて狭いコギ世界。素敵ですね♪

きんたろーさん>
「でもね、記録が残せなかったらでた意味がないんだって~。勝負のセカイはキビシイらしい。。。」byよもぎ

ruriさん>
「そうそう! 一位ってことなんですよ~!」byよもぎ
今回、記録なしはよもぎだけだったので、なおさら落ち込みました。。。(>_<)
次こそはっ!

ちびこさん>
「大会のときは、真剣勝負! なのですよ!」byよもぎ
その割にはボールを落としてるんだけど。。。
やっぱりどこか抜けてるらしいです(苦笑

まる さんのコメント...

お疲れさまでした。
帰ってくるのに一生懸命になったんですね。
次の出番ももうすぐです!
次はボールくわえて帰ってこれますように。

クィーンと並んでいちごを見るキラキラ目の
よもぎさんも見たかったです。

ayum さんのコメント...

まる先生>
直前にボール遊びをしなかったのが敗因かも。。。?
次回もがんばります!
きらきらよもぎはいちごじゃなくても見られますよ~(笑)