2010-01-17

3連休日記 その2 ~伊豆マウンテンドッグラン

さてさて、ホワイトサドルさんには、貸切の露天風呂の他に、各部屋にもお風呂がついていて、宿にいる間は入り放題~。
とっても星空がきれいな夜だったので、夜明け前から朝風呂を頂いてしまいました。
しかも、今回のお部屋についているお風呂は、ワンコもOK! (といっても浴槽に入れるのはNGです。犬の足湯用のタライがおいてあるので、一緒にお風呂タイムを楽しめるっちゅう訳です)。

よもぎ「その滝で、遊びたい。。。

一風呂浴びた後は、朝焼けが気持ちいい中をお散歩お散歩。伊豆の別荘地の中にあるので、ちょびっとだけセレブ~な気分を味わえます。


朝焼けの光で、面白い影ができました。

よもぎ「えへ。影の中だけ足が長くなりました。これくらい足が長かったら、もっと速く走れるかなぁ。。

そしてこれまた美味な朝食をいただきまして、チェックアウト。名残惜しい。。。
向日葵日和ちゃんが、階段の上から見送ってくれました。


チェックアウト後に向かったのは、こちらも定番、「伊豆マウンテンドッグラン」!
起伏が多いせいか、普通のドッグランよりもうきうき度が高い気がします。


よもぎ「るんるんるん♪


よもぎ「た~のし~!!

そして、ドッグランで欠かせないのが、においつけ!
よもぎにとっては、至福の時のようです。。。ご飯タイムとどっちが好きなんだろうか!?(笑)

よもぎ「すりすりすりすり、ごろごろごろごろ

ドッグランを堪能した後は、近くにあるテラス席はわんこOKのお蕎麦屋さんでおいしいお蕎麦を頂いて、「温泉街を歩きたい~」という ttm のリクエストにより修善寺へ。

本当に歩くだけで、温泉には入りませんでしたが、遊歩道がきれいに整備してあって良かったですよ。
あ、人間はお汁粉を食べてきました。

そんなこんなで、今回も楽しい伊豆旅行となったのでした。
よもぎ「ayum は、温泉に入りすぎて疲れたと言ってました。皆さんも入りすぎにはご注意ください!

今日の一枚。
帰りがけに見えた、沼津市街(多分。。)の夜景と富士山。
左上の飛行機雲と、富士山のシルエットがいい感じで撮れました(^^
クリックすると、大きい画像で見られます。



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

さくらママ さんのコメント...

大きい画像で見せていただきました♪
きれ~~♪♪
マウンテンドックラン、一番行ってみたいところ!
よもちゃん今回も満喫したようですね☆
足・・長いっていうより・・竹馬?!
どこぞのランドとかどこぞのサーカスに出演できそう(^^

ちゃこ さんのコメント...

ホワイトサドルさん。行って見たいね~~♪
去年の関東遠征の時にここに泊まりたいといったんやけど、千葉には遠すぎるってことで断念。。
今年こそ!!
看板犬の仔犬ちゃんとも遊びたかった~~byろこ

夜景!!メチャ綺麗です。富士山のシルエットも~~どの辺りから写されたのですか?

ももきんまま さんのコメント...

んまぁ~
竹林?の緑道を散歩する親子
十分セレブ親子に見えてよ♪

ちびこ さんのコメント...

お久しぶりです~!!!

ホワイトサドル、行ってみたいなぁ~☆5人+1コギは難しそうだけど…。

それより!最初のよもぎちゃん、反則ですよ(><)可愛すぎ☆☆いつもはお笑いなのに(笑)
あ、それと、そんなに足が長くなると逆に絡まると思います(^^;(笑)

ドッグランでは、とぉっても楽しそう♪♪きっと西よもも行けばルンルンすると思います(^-^)

最後に、めちゃくちゃ遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ruri さんのコメント...

こんにちは~。
お誕生日に伊豆旅行ですか~♪
ステキですね~。
看板コギさんいたり、
ごはんもとってもおいしそ~だったりで、
すっごくいいとこですね☆
私も、チェキさせて頂きマス!
よもぎちゃんも、ランでルンルン♪
家族みんな、楽しそうなのが伝ってきますヨ~

ayum さんのコメント...

さくらママさん>
マウンテンドッグラン、いいですよぉ~!
みんなで一緒に行けたら楽しいでしょうね!!
わんこの竹馬。。話題になりそう!?

ちゃこさん>
大阪からの途中に伊豆はちょっと遠いですねぇ。
富士山、どこから撮ったかなぁ。。(苦笑
多分、トーヨータイヤターンパイクっていう有料道路のどこかです。

ももきんままさん>
セレブに見えますか!?
わーい(^^)
「見えるだけじゃなくて、本当のセレブ犬になりたいなぁ」byよもぎ

ちびこさん>
最初の写真。なかなかよい感じで覗き込んでますよね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします~♪


ruriさん>
ホワイトサドルさん、ttm のお気に入りなんです。これからもちょくちょく遊びにいっちゃいそうです♪