2010-01-03

今年はっ


今年初のビオトープにて、怪しい物体を発見!



。。。
はい。ご想像のとおり、フリスビーでございます。



キャ~ッチ!!



ちゃんと持って帰ってきましたよ。



よもぎ「今年はフライボールの表彰台を目指しますっ!
そしてフリスビーも楽しめたらいいなぁ♪

お、応援してるよ。(汗

よもぎ「今日はこの後、ぷりんちゃんとらんらんらんなおデートをしてきたんだけど、 ayum がカメラを忘れたので写真がありません。その様子はぷりんちゃんのブログでどうぞ



↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

5 件のコメント:

ぷりん さんのコメント...

むむむっ
見事なジャンプに見事なキャッチ・・・
フリスビーわんこの座はよもちゃんに渡したくないっ!!
あたちもままのお尻を叩いてデビューしなきゃっ!!
お勉強もフライボールもお笑いもよもちゃんに勝てないからな・・・悔しいっ!!

次のがうがうはいつかなぁ~
さっき、ごくごくの話をしてたのが気になる・・・

まる さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もオンリーワン一同、よろしくお願いします!

よもぎちゃん、見事なキャッチ。
フリスビーも、もっとうまくなるんじゃないですか?
今年はさらに活躍の場が広がりそうで楽しみですね!
応援してます。

こたまま さんのコメント...

あけおめdeことよろです♪
今年は、たくさん会えるといいですねぇ~
ぷりんちゃんのブログでよもちゃんの嫌ぁ写真見てきました(*/∇\*)
なんともかわゆす★
伸びきった首が、よもちゃんの気持ちを表していましたねぇ~
今年は、フライボール・・・フリスビー頑張ってくださいねん(*^^*)

ruri さんのコメント...

こんにちは~☆
今年もヨロシクお願いします☆
ことしは、ぜひとも生よもぎちゃんにお会いしたいです~♪
フリスビーキャッチできるのですね!
すご~い!!
我が家も今年の目標にしているのです^^
今年も、アクティブなよもぎちゃん楽しみにしています☆

ayum さんのコメント...

ぷりんちゃん>
フリスビーわんこの道はまだまだ遠いらしいので、ぷりんちゃんの方が早いとおもうよ。
お勉強もフライボールも、ぷりんちゃんより早く始めたんだもん、上手にできなくちゃこまっちゃう~!

まる先生>
こちらこそ、よろしくお願いします!
キャッチには裏があるんですが。。。まぁそういうことで。。(笑)

こたままさん>
あけおめ&ことよろです!
嫌々写真、おっかしいですよね。
見た瞬間に大爆笑しちゃいました。
「今年もがんばります~!」byよもぎ

ruriさん>
まだまだ練習しないとですが、飼い主とわんこが楽しくできたらいいなぁと思ってます♪
「ソアくんに早く会いたいです!」byよもぎ