2010-01-16

3連休日記 その1 ~またまたホワイトサドル~

ようやく更新デス(苦笑

ttm の誕生日だったので、お祝いに伊豆まで一泊の小旅行に行ってきました。
何回目の誕生日かは、私の口からはいえません。。
気になる人は本人に直接聞いてみてください(笑)


途中、富士山の見える駐車場で休憩をして。



向かったのはホワイトサドルさん。 7月にお邪魔して、 ttm はすっかりとりこになってしまったのです。


とりこになった理由のひとつがお料理!
食べることが大好きな ttm のハートをがっちりと掴んでしまったようです。

まずは前菜の盛り合わせ


船盛り。鮮度抜群でとってもおいしいんですよ~


金目鯛の香草焼き。前回はアクアパッツァだったのですが(過去記事参照)、今回は2回目ということで、メニューを変えて下さったんです。こちらもまいう~♪
写真がちょっとブレてるのは見逃してくださいね。


メインディッシュは牛タン。とってもやわらかくて、少しトマトが効いたデミグラスソースがおいしかったです!


よもぎ「あの。。。あたしのは!?


よもぎのご飯もちゃんと注文してありますよ~!
この日は鶏肉のハンバーグ。
よもぎ「はやくっ! はやくっ!!

写真は撮れませんでしたが、よもぎさんが一気食いしていたことを、ここにご報告いたします(笑)

最後にバースデーケーキ。 実は、昨年末のクリスマスでケーキを食べれなかった私は、ずーっとケーキを食べたかったんです。 ttm 用のケーキですが、私もがっつりおいしくいただきました。(^^

お腹いっぱい、おいしいお料理をありがとうございました!

おいしいご飯の後は、お待ちかねの看板こぎさんとご対面!
ボスの桃右衛門くん


影の大ボス(笑)、小春桜ちゃん。


新入りの向日葵日和(ひなたびより)ちゃん。生後7ヶ月のお転婆ざかり!


小春桜ちゃんとがうがうしたり。


向日葵日和ちゃんとがうがうしたり。


またまた向日葵日和ちゃんとがうがうしたり。


と、やっぱりがうがうが好きなよもぎさん。

向日葵日和「つ、疲れました。。。

こうして1日目の夜は更けていくのでありました。

その2へ続く。。。


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

5 件のコメント:

ぷりんまま さんのコメント...

きゃー待ってましたっ!!
うちもホワイトサドルさんにお泊りに行きたいっ!!ってずっと話しているんですよ。
続きも楽しみにしてます♪

ttmさんおめでとうございますっ!!
年齢はあたちのマテの時間位ですか??
多少の誘惑なら60秒待てるようになり待ちた♪
ボールやこぎの誘惑には・・・勝てましぇん
byぷりん

ももきんまま さんのコメント...

看板コギさん可愛いー
ホワイトサドルさんね・・・φ(.. ) メモメモ

ttmさん、おめでとうございました!
大丈夫、うちのママよりずっと若いのケッテー♪
byももきん

さくらママ さんのコメント...

いいなぁご旅行♪
バースディ・プチ旅行なんてステキ♪♪
ttmさんおめでとうございまーす!

我が家はこのごちそうと景色で
“行ったつもり”を堪能させていただきま~す(^^;
看板犬かぁいい!!

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
ありがとうございます!
ホワイトサドルさん、お勧めですよ~
「ってことは、俺60歳?!」by ttm

ももきんままさん>
ありがとうございます!
看板コギさん、3頭ともなかなかいい味を出しているのデス!
ttm の年齢のヒントは写真の中に!?

さくらママさん>
ありがとうございます!
ttm は半年に1回くらいの割合で、むしょーに遠出に行きたくなるらしいのです(汗
看板コギさんもお料理もナーイス! なお宿ですよ♪

ももきんまま さんのコメント...

ふむふむ
長いロウソクが3本とぉ~
短いロウソクが5本ってことはぁ~♪