2009-12-04

親戚さんの会 その3 お笑いも忘れずに♪

その 2 からだいぶ時間が経ってしまいましたが、ようやくその 3 です。
*GIF アニメを修正しました。

もうすぐクリスマスということで、よもぎもトナカイに変身~。

よもぎ「ヨモギトナカイこと、ヨナカイです。
サンタさんはお家に忘れてきちゃいました。てへ



せっかくなので、みんなでトナカイに変身~♪
Photobucket


そのまま兄妹わんこさんとツーショット写真~。

チーズくんちゃんとよもぎ。この角度だとよくわからないんですが、お顔がよもぎとそっくり!

チーズ「そんな角が生えてるわんこ、あたしの妹じゃないわっ。。。!
よもぎ「え? 角ってどこどこ? あたしヒヅメとか角とか、そういうのをかじるの好きなのよ~

そして、育児を終えたばかりのジャスミンちゃん!

ジャスミン「ねぇねぇ、その角、ちょっと味見したいんだけど。
よもぎ「だめ~! これはあたしの!


トナカイの被り物は毛の色と同系色だったので、なじみすぎちゃって飼い主的にはイマイチだったのですが、他の飼い主さんには笑っていただけてよかったです♪


よもぎ「親戚さんの会はとぉ~っても楽しかったです!
そして、次のイベントも晴れますように!




↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

5 件のコメント:

ruri さんのコメント...

こんにちは~。
被り物、かっわい~☆☆可愛すぎますっ!!
ジャスミンママも興味しんしんそうで^^
かぶりもの、いーですね♪
我が家にも、導入してみようかと♪♪

ちびこ さんのコメント...

ヨナカイ??じゃあ、うちも西ヨナカイですね(^^)
しかし、よもぎちゃん、ちゃんと被っているなんて!!!西よもはすぐに取りたがるので困っています・・・。
そろそろ、うちでも被せようと思ってるんですが。。。元祖ヨナカイさん、西よもを鍛えてやって下さい(笑)

コギはみんな、似合ってますね☆☆
"コギカイ"か???

ayum さんのコメント...

ruriさん>
被り物、楽しいですよ♪
よもぎはほとんど気にしないので、その姿で普通にしてるのが、また可笑しいんです(笑)
ソアくんもぜひ!

ちびこさん>
東のよもぎは、その辺の感覚が少しおかしいのかも知れません(苦笑
次は何にしようかしら♪

ぷりんまま さんのコメント...

かぶり物に全く動じず遊んでいるよもちゃんがおかしくておかしくて。
さすがです(●^o^●)
それでこそよもちゃんです(#^.^#)
レオ君がいなくて残念だったけど兄弟姉妹とあえてよかったですよね!
ぷりんの兄妹は・・・
そら君もソル君もキャンディーも欠席でした(T_T)

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
そういえば、ぷりんちゃんの兄弟わんこさんは誰もいなかったですね~。
被り物、次はなににしようかしらん♪