2009-12-14

よもぎの日曜日

よもぎさんを車に乗せるときは、基本的にクレートに入ってもらうんですが、最近は近場限定で助手席に乗ることもあります。
よもぎ号はフルフラットなので、私の足で運転席側に行かないようにブロックブロック。


車にのって向かった先は、オンリーワン!
23日のフライボールデビューに向けて、練習してきました。

ちょっと疲れたのか、高いハードルを飛ぶのを嫌がったりしたけれど、前に比べれば脱走しなくなってる。。。ハズ!?
20日にはまたすいらんでフライボール教室ですよ! 練習の成果を見せておくれ~(笑)


今日のおまけ。
よもぎ「ttm にベッドをかしてあげました。。。壊さないでよ~!

ttm に寝心地を聞いてみたところ、「髪の毛がよも毛まみれになった」そうです。(笑)


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

ぷりんまま さんのコメント...

よもちゃん優しいのね~
ちゃんとttmさんにベットを貸してあげたのね
しかも、前回は寒かったからってお布団も掛けてあげるなんてなんていいこなの~
なによりそのカメラ目線がいいっ!!

23日・・・応援に行きたいなぁ。
でも、ぷりん家の気配に気が散ちゃうだろうから千葉から応援するかのぉ~。

ruri さんのコメント...

こんにちは☆
アクティブなよもぎちゃん、
カッコイーです☆憧れちゃいます~
フライボールデビュー ガンバッてくださーい!

Myベッド貸してあげるなんて・・・。
イイコすぎます~。
ソアも、見習ってほしいものです☆
最近、独占欲強し!の,
がんこ者になってきてまして・・・^^;

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
「実際はttmに奪われたんですよ~!」byよもぎ
23日、現地でぷりんちゃんに会いたいのは山々ですが、会場が平塚で遠いので、千葉から応援お願いします~!

ruriさん>
飼い主に似ずに、体を動かすのが好きみたいです(苦笑
脱走する可能性大ですが、3本中1本くらいは完走できるといいなぁと思ってます。
ソアくん、独占欲出てきましたか~
成長している証拠ですね(^^

爽碧まま さんのコメント...

平塚~!?
家庭犬訓練がうがう試験したとこですか!?
さーちゃん、応援行っちゃおうかな~っ。

さくらママ さんのコメント...

よもちゃんとうとうデビューなんですね!
がんばれよもちゃん!!
ベットの写真!!!
・・・!うちだったら・・・あ、やっぱりねぇ☆
毛だらけになったttmさんにほっとしたさくらママでした(^O^)
よもちゃんの目線がかわゆい♪

ayum さんのコメント...

爽碧ままさん>
そうです! あの河川敷です!
でも、試合中は、よもぎに見えないところからこっそりと応援をお願いします。。
爽碧くんに会ったら、爽碧くんと遊びたくてフライボールどころではなくなってしまうので(苦笑

さくらママさん>
そうなんです。とうとうデビューなんです。。まだまだ不安が大きいんですが。。
今回は完走できれば良しとします!
。。はい。よもぎのベッドだけではなく家中毛だらけです(苦笑