2009-11-30

親戚さんの会 その2 コギ牧場で大爆走!?

親戚さんの会では、たくさんのコギが一ヶ所に集まります。
それは~、すなわちコギ牧場!

わらわら。。。


わらわらわらわら。。。



わらわらした後はぁ~、
やっぱり走る!


こっちでも走る!


がうる!!



そして飛ぶ!!


もいっちょ飛ぶ!!


よもぎ「いやぁ~、みんなと爆走できる親戚さんの会は、やっぱりやめられないねぇ!
ayum「いやぁ~、コギまみれになれる親戚さんの会は、やっぱりやめられないねぇ!

わんこにも飼い主にも楽しい親戚さんの会なのでありました♪


ん? そこで黄昏てるのは。。。。???


まだまだ続く。。。。

↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

6 件のコメント:

ももきんまま さんのコメント...

よも様の見事な飛びっぷり!
さすが、常日頃の訓練の賜物ですなぁ~♪

ぷりんまま さんのコメント...

確かに!!
よもちゃんの飛びっぷりは全微脚がピーンと伸びていて美しいわぁ。

ん?ぷりんったらまたよもちゃんに暴言はいてませんか?
でっかい口(爆)

ちびこ さんのコメント...

うわ~!!コギだらけだ!!
楽しそうっていうか、絶対楽しい♪

よもジャンプ、見事ですね☆
…だけど、短足は変わらないですね(笑)

ruri さんのコメント...

こんばんは~。
夢のよう♪夢のよう♪
コギ牧場ー☆☆☆
自分もそこにいたら・・・☆って、妄想しながら、レポ読ませていただいてます~。
続き、楽しみですっっ☆

きんあずママ さんのコメント...

よもちゃん素晴らしい飛びっぷり(笑)
黄昏てるよもトナカイさんも良い感じ!

ayum さんのコメント...

ももきんままさん>
手足が伸びきってておかしいですよね(^^;;

ぷりんままさん>
ぷりんちゃんのお口もおっきいけど、もっとおっきいお口のコギさんが。。

ちびこさん>
たのしかったですよ~!
みているだけで、幸せな気持ちになりました♪

ruriさん>
コギ牧場、コギ好きにはたまりませんよぉ~(笑)
こぎケッツがまた。。。(*^^*)

きんあずママさん>
「ありがとうございます♪ 次回は飛びっぷりでもお笑いをとれるようにがんばります♪」byよもぎ