2008-09-01

Newおもちゃ


脇のところにこんな穴があいていて、かつおやつが飛び出さないように爪がついています。このなかにフードを入れて。。。
どうぞ!!
よもぎ「やたっ!





↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よもぎちゃんの目が、この間のうちのチビを見る目と同じくらい興味津津ですね。
なるほど、こうやってフードがちょっとずつ出ると便利ですね。

先日はありがとうございました。
もうちょっとしたら使えそうです。
使う日が楽しみです。

匿名 さんのコメント...

よもちゃん、すぐにおやつの取り方を分かったみたいですね(^^)
すばらしい♪
もらうときのよもちゃんのキラキラしたお目目がなんともいえません。゚+.(・∀・)゚+.゚

匿名 さんのコメント...

ちゃんと投げつけておやつを出してるぅ~!!
さすがよもちゃんあたまいい♪

よもちゃんあたちの新しいおもちゃは「がぁ」ってなく鴨吉くんなの。
ぱぱとままがよもちゃんのブログを見て買ったらしいの♪
これはどうやって遊んだらいいの??教えてでちゅ
byぷりん

匿名 さんのコメント...

コレはよさげですね!
フードが出にくそうな所が○
うちにタルみたいなのに穴が開いてるのがあるんだけどあっという間に転がして出して食べちゃうので今はただの取ってこいのボールと化してます。

ayum さんのコメント...

まる先生>
全部食べ終わるまでに結構時間がかかるので、お料理中とかあまりかまってあげられないときに重宝してます。(^^

こたままさん>
最初は上手に取れなかったのですが、さすが食べ物が絡むと頭を使うようです(笑)

ぷりんままさん>
鴨吉くん、ぷりんちゃんはビビらずに遊びそうですね。
「鴨吉くんはね、首をがぶっとして振り回すと面白いよ♪」byよもぎ

きなこあめさん>
爪があるのでなかなか出てこなくて良いですよ~。でてきたフードが転がってソファの下とかに入っちゃうのが難点ですが。。

匿名 さんのコメント...

よもちゃん簡単におやつ取るコツ覚えちゃうの早~い^^
いろんなグッズがあるものですね~

ayum さんのコメント...

りくままさん>
よもぎは食い意地の塊のようなものなので。。。(苦笑
当初に比べるとかなり短い時間で食べ終わるようになりました。