2008-08-31

長柄でぷりんちゃんと

もう1週間が経ってしまいましたが、先週の土曜日(8/23)に長柄の室内ドッグランに行ってきましたよ。
夕方だったので遊んでいるわんこさんもあまりいなくてつまんなーい、と思っていたら、訓練が終わったぷりんちゃんが駆けつけてくれました!!

よもぎ「先週は海に入れられてあんまりがうがうできなかったから、今日は激しく行くわよぉ~!

よもぎ「ぷりんちゃん、あっちに行ってみよ~!
ぷりん「よもちゃん、たまにはプロレスごっこ以外の遊びもしたいてちゅ。。。

よもぎ「一暴れした後のお水はおいしいわぁ。。。
ぷりん「器の中に入っている水でする水遊びは楽しいでちゅね。

しぶごえに泊まりに行った後、少し興奮しやすい状態が続いていたのですが、どうやら海に入れられてばっかりでオカで激しく遊べなかったのがご不満だったようで。。。ぷりんちゃんに遊んでもらえて、家に帰ってからも満足気な顔をしておりました。写真は撮り逃しましたが、めずらしくヘソ天してましたよ!!
よもぎ「やっぱりあたしはオカコーギー!

よもぎ「長柄からの帰り道、ayum が曲がり角をひとつ間違えたので 街灯のない山道をぐるぐる走り回ったのは秘密ですよ


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

2 件のコメント:

ぷりんまま さんのコメント...

この日のよもちゃんは確かに大興奮状態でしたね。
ぷりんを見つけるともうダッシュで迎えに来てくれて!
もうすこしで壁にぶつかっちゃうかと思ったわ(爆)

あたちでよければいつでもガウガウしまちゅ♪byぷりん

ayum さんのコメント...

ぷりんままさん>
駆けつけてくださってありがとうございました!! 壁にぶつかったら、、、少しは大人になるかしら(爆

「次も手加減しないわよぉ~!!」byよもぎ