2008-05-11

コーギー祭り!!

昨日のコーギー祭りに参加してくださったわんこさん&飼い主さん、ありがとうございました!!
全部で13コギ+1ブルドッグ の計14匹のわんこさんに参加していただきました♪
それ以外にもコギがたくさんいて、場内は20匹以上のコギがいたそうですよ。(^o^)丿


みんなでわらわら。。。
(追記) ベリィちゃん(女の子)は、よもぎの訓練所でご一緒してるわんこさんで、よもぎと誕生日も1ヶ月違いくらいなんですよ~。お忙しい中、"コギの群れを見たい!" というパパさんの熱意によって
(笑)、参加してくださいました。

ブルドッグの虎次郎くん。レオくんのマブダチだそうです。生ブルドックは初めて見ました。
貫禄~!!

悠希くん。本日一番のオトナのわんこさん。こちらも貫禄がありましたよ。

遅れて虎徹くん登場! 人気者です。

レオくんとぷりんちゃん。仲良く寝ているように見えますが、じつはがうがう中です(^^;;

虎徹兄さんのあつーい洗礼をうけたこたろうくん。ちょっと落ち込み中??

他の飼い主さんが投げたフリスビーをみんなで追いかけるの図。みんないい顔してますね~!!

わらわらわらわら。。。。。。

おきまりの集合写真。

みんなで走り回って、がうがうして、とっても楽しかったね~!
次は吉岡ドッグランのリベンジよ!?

そうそう、先に帰ったベリィちゃんが、床で滑って肉球の皮がむけてしまったそうです。。。(+_+)
皆さんのわんちゃんも、足の裏チェ~ックしてくださいね。


↓ランキングに参加しています。クリックしてね♪ byよもぎ
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はお世話になりました。
とーっても楽しかったです!!
きんは今回も、よもちゃんや
ぷりんちゃんを追い掛け回して…
よもちゃん、ごめんね。
また遊んで下さいね~♪

匿名 さんのコメント...

昨日は、ありがとうございましたぁ~~(●⌒∇⌒●)
ものすごく楽しかったです♪
よもちゃんが、何度もこたろうを誘ってくれていて・・嬉しかったです(><)
ベリィくん、大丈夫ですかね??痛かったでしょうね・・・
お大事に・・とお伝えくださいm(._.)m

吉岡ドッグラン・リベンジこぎ祭り(?)参加しますよぉ~~(=゚ω゚)ノ

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした!!
とっても楽しかったです(o^∇^o)ノ
ままも長柄まで一人で行ける様になったんだってぱぱが感心していました。
だってあたくし近距離限定ドライバーでしたから(*/∇\*)キャ
ベリィくんやっぱり怪我をされていたんですね。
早く治りますように&ぷりんもチェックしておかなきゃ!!
次は吉岡でチョココギ祭りかしら~(  ̄▽ ̄)

ayum さんのコメント...

きんときママさん>
昨日はありがとうございました~。
金時くん、よもぎを追い回してもよもぎはおなべちゃんよ。。(笑)
また遊びましょう~!

こたままさん>
遠いところありがとうございました♪
こたままさんの手はその後いかがですか?? 腫れないと良いですね。。
吉岡のリベンジ、暑くなる前にできると良いのですが。。。

ぷりんままさん>
今回は連絡役をありがとうございました!! 
私はまだ長柄までは一人で行ったことがありませ~ん。。
ベリィちゃんは、骨や関節を痛めたわけではなかったので一安心ですが、少し心配ですね。。床を滑りにくくしている分、摩擦が大きいんでしょうか。。やっぱり土の上が一番ですね!

匿名 さんのコメント...

コーギーさん祭り、
にぎやかですねっ★
あは~(^o^)ノ
仲間に入れて~♪、
(ルナと一緒遊びませんか^^??)


それと、
写真ありがとうございました!!
【フライボール大会】での写真、
画質最高/ナイスショット/ホント感謝です*.←
よもさん家のカメラはデカくてすごぃです!
本当に有り難うございました!!

匿名 さんのコメント...

雨が残念でしたね。
でも、それを吹き飛ばすくらい
20匹のコーギーちゃんたちはパワフルなんでしょうね。
コギ飼いさんはみなさん行動力があるなと思います。
私たち訓練士はとてもかなわないくらいです。

匿名 さんのコメント...

お世話になりました!
いやー、行ってよかった!
あんなにたくさんのコギさんが走り回る姿を見たのは初めてだったので感動すら覚えました。
ベリィも少々負傷しましたが久しぶりに思いっきり遊んで楽しそうでした。
次回も是非誘ってくださいませ~♪

「あんなにコギだらけなら毎週行ってもいいんだけどな(byダンナ)」だそうです。

匿名 さんのコメント...

うわぁぁ~!
コーギーちゃんだらけですね♪
きっと見分けが付かないわ。
きっとじゃなくて絶対^^;
ボーダーなら自信はあるけど!
コーギーちゃんはみんなWanと
仲良く出来る犬種なのかなぁ?
みんな楽しそうですね!

匿名 さんのコメント...

わ〜楽しそう〜!ベリィちゃんのところで見て、
飛んできました♪ウチも参加したかった〜。
って、ウチのどこにコーギーが・・・(笑)。

室内ドッグランなんてあるんですね!スゴイ。
たくさんのコーギーさん、いいなぁ〜。
みんなでお尻プリプリしてたんだろうなぁ〜。
(変態みたいでスミマセン)
よもちゃん、お疲れさまでした〜!

ayum さんのコメント...

なつさん>
ルナちゃんも短足軍団にまざってみる〜?(笑)
是非是非、一緒に遊びましょう! 

写真、喜んでもらえてうれしいです〜。
まだまだ使いこなせていないので、沢山撮って沢山捨ててます。(^^;;

まる先生>
20匹のコギは壮観でしたよ〜。複数の知らない人に、「今日は何かイベントでもあるですか?」と聞かれてしまいました。(^^;;
ドッグランに連れていってしまえば、飼い主は楽ですよ〜。 それに、沢山動いてくれるので、2日位は家で静かにしてくれますしね。。(苦笑

きなこあめさん>
ダンナ様、コギの魅力に取り付かれてしまったのですね〜(笑 。 でも、あれだけ集まると気持ち良いですね。
ベリィちゃんの足、大丈夫ですか? 直ったらまた遊びましょう!!

りくままさん>
他のわんこがダメなコギさんも多いですよ〜。よもぎもしばらく苦手でしたしね。。(ラビちゃんに矯正して頂きました。)
今回は、私も洋服がないと見分けられませんでしたよ。。。。じゃれてダンゴになってるし。。(笑

ご主人No2.さん>
お尻ぷりぷりでしたよ〜。いまの私の野望は、集まったコギのお尻を一列に並べた写真をとることです。。。ムリですかねぇ。。(笑
Only Wan オフ会 とかしても楽しそうですね♪

匿名 さんのコメント...

コーギー祭りありがとうございました!
とっても楽しかったです。
悠君があんなに飼い主から離れて他のワンちゃんにご挨拶しに行ってたのは初めてで私達はとってもびっくりでした。
あんなにたくさんのコギちゃんに会えるなんて幸せな時間でした。
また遊んでください♪

匿名 さんのコメント...

初めてコメントさせていただきます☆
みんな笑顔で楽しそうですね!
フリスビーの写真は特に。みんな飛んでますね。

いつもよもちゃんの訓練の様子を見て感心しています。
今度遊んでくださいね♪

ayum さんのコメント...

悠君ママさん>
こちらこそ、参加していただいてありがとうございました! 念願の悠君にご対面できてうれしかったです♪
また遊んでくださいね~

ななままさん>
いらっしゃいませ~!
ななちゃん、かわいいですね~。よもぎもななちゃんくらいのときは。。。(苦笑
お散歩できるようになったら、一緒に遊んでくださいね~!!